【コレコレ配信】有名歌い手のシクダイ(secretdice)のスタッフ関係者から被害にあった女性からの相談。

前回はファミマのバイトテロ。久々にインパクトのある話でしたが。。。

今回はどうやら有名歌い手グループのスタッフさんとの間で〇的トラブル、そして、金銭的なトラブルで被害にあった女性からの相談。

ワタナベマホトの件もありますように、〇的な動画を撮って送るように指示するような男はマジで気持ち悪い。

意外とあっさりと解決した案件です。普通なら結構もめたり、相手が嘘をついてそれを論破劇場、人狼ゲームになるのですが今回はそーならずあっさり非を認めました。

スポンサー広告

【緊急生放送】あやなんが育児放棄疑惑で大炎上…有名歌い手グループ関係者から〇被害にあった女性…TikTokで犯罪動画が発掘される…

とある有名歌い手グループの関係者から被害に遭った女性からの相談。現在、相手が女性のいかがわしい動画を持っている。リベンジポルノの可能性が怖いので消してほしい。

3000円立て替えているので返してほしい。

交際はしていない。成人同士。お酒が入っている状態。強く断ることができないけど一応断りはした。けど、無理やり撮られてしまった。

相手が音信不通(ラインの返信ができない)

相手の歌い手グループ関係者からホストになるからお店に来てほしいと言われた。

お金がないなら夜職するしかないよねといわれた。

個人で連絡しても歌い手には相手にしてもらえないと思ったからコレコレさんに相談した。

実は、コレコレさんはこの歌い手グループのリーダーとは仲良し。

コレコレさんはリーダーのセラちゃんに電話。ところが、「ゆうきというスタッフはいない。」と言っている。

スポンサー広告

写真を送ると、「いるかもしれない。」とコメント。コレコレさんが「一回確認してもらっていいですか?」とお願い。

電話をしているときに歌い手さんの声もちょいちょい入っていた。(歌い手メンバーと同棲中らしい。)

ネット上で知り合う。イェイで知り合う。名の知れた歌い手グループの関係者ということで悪いことはしないだろうと思って信用した。

マホトの件からもこれはおかしいと頭をよぎった。

その後、セラちゃん経由でゆうきさんと連絡が取れ、コレコレさんと繋がります。その後、グループ通話になります。

しかし、ユウキという男性はとぼけて「わからない。」と言っておきながら少し詰められたら「ああ、わかります。」と言い直す。

ユウキという男性は、意外と素直で動画も消した。3000円も返すと。いろいろと考えてAmazonギフトが一番現実的ということで後日それを支払うことに。

夜職で働けといったことを詰められると、ホストはやろうとしたけどアルバイトとして入ったものの違うと思ったので辞めたそうです。

まあ、ホストなんてそんな誰でもできるほど簡単な仕事ではないですからね。

Twitterのコメント

まあ、スムーズに進んだのはコレコレさんがセラちゃんと友達だったからというのがありますよね。で、シクダイのメンバーと同棲しているとなったら逃げようがありません。

また、シクダイにものすごく迷惑がかかるし、セラちゃんに仲介されたら電話に出ざる負えないし、認めざる負えない。ってところでしょうかね。

消したとは思いますが、どうなのか?わからない。もし、消さずにトラブルに発展したら弁護士に相談するそうです。で、お金もかえってっ来るのでこれに関しては一件落着ですね。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です