ありしゃんの整形前と整形後を比較!手術方法やクリニックなども調べてみました

ヘラヘラ三銃士、2021年6月8日現在チャンネル登録者数111万人という人気Youtubeチャンネルのメンバーであり、リーダー格のありしゃんさん。

ありしゃんさんといえば、思い浮かぶのが整形です。

Youtubeの動画上だったり、ウェブメディアの記事などを調べていると、ありしゃんさんは整形に対して非常に情熱的な人なのかな~という印象です。

整形手術に総額約850万円も使っているというのが、普通の人よりも圧倒的に整形をしているのがわかります。また、数多くの失敗もされています。

今日は、そんな、ありしゃんさんの整形手術についてピックアップしてみたいと思います。

スポンサー広告

ありしゃんの整形前後の写真を公開します!

出典元 眼球以外韓国産の敏腕女社長ありしゃん(前編)/私が整形した理由 第1回【連載】

こちらが、ありしゃんさんの整形前、整形後の比較画像です。2009年、当時17歳の頃から整形を始めて2018年まで行っています。Youtube動画でも上がっていますが、最後の整形あ顎の骨を削る大きな手術です。本当に辛そうです。

ありしゃんが整形を行ったきっかけとは?

写真を見ていただくとわかりますが、全くの整形前は完全に一重です。ありしゃんさんの周りの友達は皆二重だったそうです。そのため、小学生のころから「二重になりたいな~」「一重の私ってちょっとおかしい。」と悲観的にまで思うように。そこで、中学の卒業祝いにお母さんにお願いして二重整形(二点埋没法2点)を行ったのが始まり。

整形手術を行う人の理由の大半ですが、色々なYoutuberの動画をみてもネガティブとかマイナス思考の状態でやる人が多数?という印象。「不細工だといわれた」とか「二重が何だか変だ」とか、そーいうところから始める人が多いですね。

実際、ありしゃんさんも例外ではなく「二重にしたい」「友達が二重で自分だけ一重なのは変だ。」と思ったことがきっかけなわけですからね。

初の整形は失敗!そこから整形手術にハマる

ありしゃんさんは、アイプチで目が大きくなることを知って大喜び。施術費用も両親が出してくれることになったのでそれだけで大喜び。これで、二重になれるんだ~と、心の中はウッキウキ。

整形前のありしゃんさんは、それ故早く施術をしたくて仕方がない。病院選びや先生選びなどの知識が全くない状態でテキトーに選んでしまったのです。すると、思っていた以上に奥二重になってしまい…理想とは全く違ったものが出来上がった。

ただ、すぐにとれてしまったせいで再手術をすることになりました。けど、未成年ということもあり両親の承諾も必要、二回目なので費用も自分で出さないといけませんから、アルバイトで稼いだお金で1年後に再手術。これがきっかけで病院選びや先生選びを徹底的に行うようになったそうです。

ありしゃんがこれまでに行った整形手術と費用一覧

2009年 目 二点埋没法2点…約3万円
2010年 目 二点埋没法2点…約3万円
2017年 胸 ヒアルロン酸注入…約100万円
2017年 胸 ヒアルロン酸除去…約10万円
2017年 輪郭 こめかみヒアルロン酸注入…約60万円
2017年 目 部分切開…約24万円
2017年 涙袋 ヒアルロン酸注入…約3万円
2017年 鼻 小鼻縮小、鼻突縮小…約70万円
2017年 口 ガミースマイルボトックス…約3万円
2017年 歯 セラミック…約30万円
2017年 顎 クレヴィエル注入…約10万円
2017年 胸 脚の脂肪吸引後豊胸…約180万円
2018年 鼻 骨切り幅寄せ、パンプ除去、鼻先軟骨移植、貴族手術…約80万円
2018年 輪郭 糸リフト…約100万円
2018年 唇 ヒアルロン酸注入…約2万円
2018年 唇 口角リフト…約1万円
2018年 肩 ボトックス注射…約1万円
2018年 輪郭 頬骨縮小骨削り、あご先形成、額ヒアルロン酸…約170万円

引用元 眼球以外韓国産の敏腕女社長ありしゃん(前編)/私が整形した理由 第1回【連載】

ありしゃんさんが仰るように日本でも昔と比べると大分整形については関心が持たれるようになっていますし、ここまで整形できるのは努力だと思います。

なぜなら、整形に多額なお金がかかります。総額850万円もかけたわけなのでそれを稼ぐのも努力、さらには激痛に耐えてまで整形手術を行うというのは努力でしょう。

そんな、ありしゃんさんがYoutube動画で公開している整形について思うことを書いてみました。

韓国で二重整形を行った時に動画ですべてを語ってくれました!

術後1か月で完成

術後1~7日の経過は動画で語ってくれています。このクリニックはかなり腕が良い先生らしく痛みもほとんどなかったそうです。昔、埋没法をおこなったときにものすごく安い料金で施術後に頭痛を訴える等大変だったけれども今回はそれがなくやっぱり先生によるんだとご満悦の様子。

韓国では「目つき矯正」日本では「眼瞼下垂」という目の開きを強くする手術を行いました。ちなみに、本当の眼瞼下垂は瞼のたるみが酷くそれどころではありません。

スポンサー広告

今回は、目つき矯正で切開による二重手術を行いました。目元の印象が変わるだけではなく、まつげが上がったことに感動!

韓国のプレミアム整形外科にこだわる理由

プレミアム整形外科はまだ日本ではそこまで知られておらず、韓国の友人に進められたことがきっかけです。頬骨の整形をする前から目の整形を考えていて、こういう目になりませんか?

という相談をいろいろなところに行ったけれども、ありしゃんさんが求めている目にはならないと言われたそうです。そこで、今回唯一、相談して「できますよ。」と言ってくださったのがプレミアム整形外科さんだったのです。

また、通訳さんについても褒めていました。ただ、通訳をするだけではなく、整形に関するアドバイスを乗ってくれるので自分が思った通りのことをそのまま伝えてもらえるのが韓国整形専用の通訳のメリット。

ありしゃん、輪郭骨削りの質問の一部を簡単にまとめてみました。

頬骨が出てて、あごが後ろに衰退していて、顔が全体的に面長だったのがコンプレックス。メリハリのある顔へと改善するために韓国のドリーム美容整形外科で施術を行います。

キム・ヨンジュン先生というアイドルの整形を多数手がけている凄腕の美容整形外科医に施術してもらって大満足。

頬骨がずっと気になってます。痛そうで踏み切れません。やって良かったと思いますか?

ありしゃんさんの考えは整形のダウンタイムの辛さと比例して美しくなれる。例えばヒアルロン酸注射などはダウンタイムがない、リスクも小さい、けど、大きな効果が実感できない。一方で、 ダウンタイムが長い手術は可愛くなれる可能性も高くなる。なので、やって良かったと思います。

外に出れたのは、手術して何日目で、その時の顔の状態はどうでしたか?

手術して1日は入院しました。1日は入院して帰ったので、外に出たのは翌日になります。実際は、包帯が外れた3日目からカフェに行ったり、お買い物をしました。

韓国は日本と違って、包帯を巻いている人やギブスをして歩いても全然気にしません。むしろ、江南はそーいう人が多いです。

1.日本の施術と韓国の施術どっちがいいと思いますか?2.麻酔は痛いですか?どんな方法がありますか?

韓国のほうが整形に対しての受け入れ方や技術が進歩している国ですし、韓国の先生が日本の先生に技術を教えに来る機会がものすごく多い。技術が発達している国でやったほうがアフターケアやすべてにおいて安心かなって思っています。先生選びはものすごく大事なので自分の目で見えて選ぶのが大事かなと。

メンテナンスってどんぐらいのペースで料金はどれぐらいかかりますか?

手術してから1週間は韓国に滞在しないといけない。包帯を外して検診をしてもらいました。で、包帯が外れて腫れを引かせるレーザーを一週間照射しました。

日本だと検診やレーザーは別料金なところが多い中、ドリームは一切かかりませんでした。日本だと腫れを引かせるクリームを押し売りされたり、友達は5万円分買わされるなど。。。

ドレーンでの血抜きどんな感じでしたか?

輪郭整形は血抜きのドレーンを入れられて血を抜きます。大丈夫な状態になったら血を抜きます。ありしゃんさんはそこまで出血しなかったので血抜きドレーンを使わずに済んだとか。これも先生のおかげとべた褒め。

どれぐらいの期間食事は不自由でしたか?

1日目はお水だけ、2日目はドリームが用意してくれたどろどろのおかゆ、3、4、5はおかゆとヨーグルトのみで過ごしていました。徐々に食べれるようになってきたらハサミでしっかりと切って食べてました。

ドリームって合計輪郭整形どんぐらい値段しますか?

輪郭は1部位約78万円~

ありしゃんさんの整形についての感想

さて、今回はヘラヘラ三銃士のリーダー格であるありしゃんさんの整形について書いてみました。本当に思うのがありしゃんさんは努力家です。

整形に使うお金を稼ぐために相当努力しないといけません。そうなければ、こんなにたくさん整形することなんてできませんからね。現在はネイルサロンを経営している社長さん。

決して、もともと家が裕福であったわけでもない、そこから、叩き上げで成り上がれるのはすごい。

また、骨を削るとか、自信も語っていますが、痛い整形ほど効果が期待できる。だから、痛みには耐えられるし、やってよかったと思っている。

そーいうところも、なかなか耐えられるものではない。よりひとさんの整形のダウンタイムの動画でしたが、痛くて泣きそうな顔をしてましたからね。。。

そんな、ありしゃん社長に今後も期待したいと思います。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です