マルコス@釣り名人への道「パンツ事件」でTwitterのコメントがお祭り状態に!

マルコス@釣り名人への道さんといえば、美人な女性が世界中の海、川、湖などで釣りを行うYoutuber。誰もが知っている魚から怪魚や珍しい魚までいろいろ釣っちゃってます。

また、狭い所や、テトラポットの上など、スイスイと歩いていく運動神経の良さも伺えます。釣りといえどスポーツ。まさにそれが似合う女性です。

そんな、マルコス@釣り名人への道さんですが、気になるキーワードが見つかりました。

他にも色々と気になるキーワードはたくさんありますが、「パンツ」とは一体何なのでしょうか?撮影中にパンツが見えてしまった!?

非常に気になってしまいましたので、マルコスさんのパンツについて調べてみました。

スポンサー広告

マルコス@釣り名人への道、パンツ事件とは一体何なのか?

こちらが、マルコスさんのパンツ事件といわれているツイートです。どうやらマルコスさん、ズボンが破けて赤いパンツが見えてしまった。。。というもの。

マルコスさんの釣り動画のアクションをみるとお尻を突っ張るシーンが多いのでそれでズボンが破けてパンツが見えてしまったのではないか?と勝手に考察してみました。

スポンサー広告

そして、これに対してファンの人たちがTwitterで様々な意見を投稿されていましたのでまとめてみました。

マルコス@釣り名人への道「パンツ事件」の反響

などなど、「見たくなかった。」と残念に思う声や「お尻やばいw」など面白がっている声など多数。ただ、マルコスさんはこーいうこともTwitterに上げてネタにしている時点でおそらくですがズボンが破けてパンツが見えたことを笑いに変えているのだと思います。さすがインフルエンサー。

マルコスさんの「パンツ事件」についてのまとめ

さて、マルコスさんのパンツ事件について書いてみました。パンツ事件も何もズボンが破けてパンツが見えた。というだけの話。それ以上でもそれ以下でもない。

なので、こんなくだらねー記事書くなよって思われるかもしれません。

ただ、これ、Twitterでも反響があったツイートですし、2018年の話なのに未だに話題になっている話なのです。まあ、それだけ影響力があるということなのでしょう。

釣り系Youtuberで女性というだけでも珍しいですし、男性顔負けで世界中の魚を釣っている実力派でもあります。なんせ、ワニを格闘しているシーンをみたときは普通の釣りYoutuberとはやっぱ違うなと思いました。今後も怪魚の動画を楽しみにしてます。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です