マルコス@釣り名人への道がすっぴんからメイクを動画にて公開!モーニングルーティーン。

マルコス@釣り名人への道のは43.2万人の登録者数(2021年6月9日現在)の人気チャンネルですが、もともと配信出身のマルコスさん。

キャラクターが立っていて少し男っぽい感じのしゃべり方をしていて面白いのは人気が出るのはわかる。

また、特に美意識の高い女性Youtuberならすっぴんなんて動画でなかなか公開はしません。一方で、マルコスさんは何回か動画で出してます(笑)

一切、恥じることがなく普通にメイクするところまで公開しているのが腹が決まっていてかっこいいな~と思いました。

今日はそんなマルコスさんのすっぴんからメイクについて書いてみました。

スポンサー広告

マルコス@釣り名人への道がすっぴんからメイク動画を公開!

動画タイトルは「【知ってはいけない】釣り女子モーニングルーティンをのぞき見する?」で起床から出かけるまでのモーニングルーティーンを公開しています。

起床後、シャーワー、歯磨き、メイク、食事、出発という感じです。再生数は163万回以上!こちらで、すっぴんの状態からメイクするまでを撮影しています。

こちらが、すっぴん状態のマルコスさん。いつも、釣り動画に登場するマルコスさんとは全然違いますね。童顔でこれもこれでかわいらしいですね。

この状態からサクッと保湿から始まり、10分足らずのメイクでいつもマルコスさんに変身してしまうのです。

1.保湿

とりあえず、潤えばなんでもいい。特に化粧水にはこだわっていない様子。もう、面倒くさい。と発言するぐらい男っぽい発言をしています。

2.カラコンをつける

目力、視力が無いのでカラコンをつけるとのこと。乳液をたっぷりと顔に塗ります。

3.乾燥肌用の日焼け止めにこだわっている

マルコスさんは釣りをするので日焼けもします。そのうえ、乾燥肌なので日焼け止めが普通の日焼け止めだとガサガサになって肌に白い塊が残る。そのため、日焼け止めはこだわっており、CUREL UVエッセンスを使用しています。

スポンサー広告

乾燥肌の人にはすごいおススメといっています。これを塗ると乾燥肌のマルコスさんでも乾燥しないそうです。それぐらい気に入っていて愛用している商品なのだとか。

炎天下でどうしても日焼け止めが気になる場合はこれを塗った上から強力なアネッサ等普通の日焼け止めクリームを塗ると言っています。ただ、それでも日焼けはしてしまうらしい。

まあ、1日中炎天下で釣りをしていたらそりゃしますよね。釣りは常に日焼けと隣り合わせなので正直防げない。そんなの、もう気にしてないし、もともと黒いからね。とコメント。

4.10分かからないぐらいで化粧を完了

はい、これが完成。いつものマルコスさんですね。目力も強く、化粧がしっかりと乗っていて色っぽいですw

マルコスさんに限ったことではありませんが、化粧一つで女性は顔が全然変わります。それがよくわかる動画でもあります。

マルコス@釣り名人への道のすっぴんに対する世間の意見。

Twitterにあるマルコスさんのリスナーさんの投稿をいろいろと拝見しました。すっぴんに対しての意見も好評の声ばかりでした。「すっぴんも童顔でかわいい」「森山未來みたいでかわいい」「最近マルコスさんのすっぴん見てないな~みたいな」など。

確かに、見ての通り、すっぴんは童顔でかわいいです。一方でメイクした姿は美しい。さらには、破天荒、ツイキャス主っぽい面白キャラで釣りをする。

それが、マルコスさんが人気な釣り系Youtuberになれた理由の一つでもないかなと。また、たった数年でここまで釣りの実力が上がるってのもすごい。怪魚釣りまくっているのはビックリですわ。

僕なんて、子どものころから数十年釣りやってますがあんなにうまくないです(笑)

そんな、マルコスさんですが今後も色々な怪魚、魚を釣る動画を投稿して視聴者を楽しませてほしいですね。僕も最近ハマっている釣り系Youtuberはマルコスさんです。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です