マルコス@釣り名人「胸を強調したサムネ」で視聴者を釣っているだろw

マルコス@釣り名人のマルコスさんはプロポーション、スタイルがものすごく良いのですよね。胸が大きくてヒップも綺麗です。まるでグラビアアイドルみたいな体型をしています。

で、マルコスさんの凄い所はチャンネル登録者数の割に再生回数異様に多い動画もかなりある。

1位 この水路が…とんでもなかった。 279万回再生
2位 このあと起きた悲劇 213万回再生
3位 堤防下で超巨大魚が喰らい付いてパニック。212万回再生

他にも100万回超の再生回数を出している動画がものすごく多いのです。それこそ、100万人越えYoutuberに匹敵する、それ以上の動画を何本も出しているのが凄い。

で、僕だけではないと思いますが、この秘密はおらく…「サムネの胸で視聴者を釣っている」「動画内で多少なりとも胸を強調している」ではないかと考察してしまいました。

スポンサー広告

マルコス@釣り名人の再生回数に共通しているのは胸だろう(笑)

こちらは、マルコスさんの動画の中で再生回数が多い上位6本です。すべてにおいてそうだとはいいませんが、結構、サムネで協調しているところはありませんかね。

スポンサー広告

特に強調しているわけではなくて、胸が大きいから目立つと言われればそれまでですが、ただ、言えるのはこれに興味を持って再生する人は一定数いるはず。

残念!盛り乳であることは本人が暴露

ちなみに、「ほっといてくれや~盛らしてくれや~」「ええやん、盛っても」「養殖やぞ、私の盛り乳は!」と発言していることからも本当のバストではないことはわかります。また、このような発言からも多少なりとも胸で釣っているというのはあるんじゃないかと思います。

実際、Youtubeのコメントが証明している


「魚だけでなく男まで釣ってしまうのわろたww」「ケツのアップと乳のアップとドブの鯉で90万再生」「サ胸イル」「スタイイル良いな~!」「最高のボディじゃん。」など。

ルックスに対するコメントも非常に多いのがマルコスさんの動画のコメント。ただ、それだけ美しい、可愛いというだけの話なんですけどね。

マルコス@釣り名人の人気の秘密は「胸」だけではない!

胸、スタイル、サムネで釣るのはあくまでも工夫の一つ。正直、その先が無ければYoutubeでここまで伸びないです。マルコスさんは実際に釣りがうまいですし、何よりもこの小学生みたいなテンションです。

場合によっては自ら川に入って魚を捕まえてしまうとか、突然変な踊りをし始めたりとか、釣りはもちろんのことそのキャラクター性が人気の秘密なのではないかなと思います。

生配信出身なのもありますが、トーク力は高い。天真爛漫で明るいキャラクターでとにかく釣りを楽しんでいる。そんな姿が見れるのがマルコスさんの魅力でもあります。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です