森咲智美がYoutube動画でトレーニングシーンを公開!美ボディの秘密は筋トレか?

去年、2020年にYoutubeに進出し、ユーチューバーとしても成功しつつある森咲智美さん。

YouTubeの動画では自慢のバストやプロポーションを売りにしているもはやグラビアアイドルのDVDクラスのクオリティ。あれで、満足できない人はもっと過激なものが見れるファンサイトへの案内があります。

そんな、森崎智美さんはYoutube何でもジムでのトレーニング、キックボクシング、ダンスなどで体を鍛えているシーンを公開しています。やはり、あれだけの美しいスタイルを作るにはトレーニングは必須ということでしょう。

スポンサー広告

胸筋が育成される、スパルタトレーニング受けてみた

>>胸筋が育成される、スパルタトレーニング受けてみた。より

森崎智美—-さあ、始まりました。森崎智美チャンネル~!さあ今回も前回同様TARGETSHIBUYAにてトレーニングしていきたいと思います。今回は地下にあるトレーニングマシンがめちゃくちゃあるんですけど、ここでトレーニングをしてきたいと思います。

スポンサー広告

宮城トレーナー—-森崎さんすごっくトレーニングが好きみたいなので、今日は結構キツいインターバルトレーニングをやっていきます。

※インターバルトレーニングとは、運動と休憩を繰り返すインターナルをしながら徐々に上げていくトレーニング

デッドリフト(スミスマシン)

じゃあ、森崎さんファイト!森崎さんもファイト!という気合で1種目3セットでスタート。スミスマシンによるデッドリフトを開始します。立つときは胸を張る。しゃがむときはお尻を突き出す。この繰り返し。腰を鍛えるトレーニングです。デッドリフトの段階ではそこまで疲労していない様子。

踏み台昇り降り

踏み台代わりにベンチをひたすら昇り降りする運動。ウエイトトレーニングの後は有酸素運動ですか。宮城トレーナーの「1、2、3、4」という結構早い掛け声に合わせて昇り降りします。結構大変そう。足上げて~というプレッシャーも。ベンチなので通常の踏み台よりも高いのがきつそうです。終わったあとは結構疲れている様子。

チェストプレス

ベンチプレスのマシーンバージョン。胸の筋肉を鍛えるトレーニングです。肩甲骨をシートに付けて肩を寄せる。背筋はまっすぐできれいな形をしています。注意点は挙上するときに肩が上がらないようにする。

これを3セット行うのは結構大変です。

森崎さんのコメント

「今回はインターバルトレーニングをさせていただきました。どうでしょう?ちょっとナイスボディになったのではないかなと思います。」インターバルトレーニングとサイクリングトレーニングを間違えるのはお疲れの様子。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です