ポケカメンの素顔は本当にイケメン!?友人に卒アル流出され本名と昔の顔が暴露される。

ポケカメンさんは、株式会社ライバーの専属タレントです。配信スタイルは、話題ネタや炎上ネタを取り上げる。そのほかは、歌い手としての活動もされています。ツイキャスを中心に、Youtubeでも動画投稿を行っています。2021年6月21日現在、Youtubeの登録者数は21万人という中規模のYoutuberです。

まあ、ポケカメンさんもYoutubeはどちらかといえば、サブ、メインはツイキャス配信なのでどちらかといえば配信者。

ポケカメンさんのトレードマークは青い淵のサングラスをかけてマスクをする。顔を一切出さない。髪型はセットしているのでイケメンに見える。ところが、事件が起こりました。それは素顔が流出してしまったのです。

サングラス、マスクをせずに素顔が流出してしまった事件。それで、吹っ切れて卒アルを自ら流出、さらに、もうどーでもよくなったのか最近では素顔ではないですが、サングラスを外した顔をよく出すようになりました。

今日は、そんなポケカメンさんの顔について書いてみました。

スポンサー広告

ポケカメンの素顔が流出してしまったきっかけとは?

1.リスナーに盗撮されて流出

ポケカメンさんが素顔が暴露されたのは、女性リスナーさんと一緒にポケモンカフェで食事をしていたときです。リスナーさんがご飯を食べてるのを装ってポケカメンさんの素顔を盗撮してしまったのです。

それが、インターネット上にばらまかれてしまった。。。その後、コレコレさんのツイキャス配信で取り上げられてしまいさらに拡散(笑)ちなみに、その時の画像がこれです。

ポケカメンさんも今では動画内で自虐ネタとして語っています。えっポケカメンってこんな顔なの?ブタだよね、ブタwと自分でいっちゃっています。

配信者に付きまとうのはそーいう暴露したがる人。あの、もこう先生ですら、たまたま居酒屋でお酒を飲んでいたら、ファンなんですと寄ってきた女性店員と一緒に写真を撮ったら。。。その女性はコレコレさんのリスナーでその写真を送られてしまった。それに対してガチギレ!

ポケカメンさんの場合はプライベートなのでまだマシですが、仕事場でそーいうことをするのはコンプライアンスもくそもないですわな。そら、怒るわ。

2.tiktokでの事故

TIKTOKを見る配信というものをやっているときに、TIKTOKの操作が分からず、色々ボタンを押していたらいきなり内カメになって写ってしまったポケカメンさんの顔です。

スポンサー広告

マジの事故画像、前髪も分けているオフ状態のポケカメンさん。この二つの画像が出てしまったのでもう怖いものはない。とのこと。

3.マスク状態ならでていた

マスクをして髪の毛を整えて、遮光効果を使えばそれなりにイケメンになれる。ので、Twitterなんかにはよく投稿していました。

しかし、上に出ているオフの画像が流出してしまったら盛ることができないので、本当の正体が暴露された気分ですよね。

ちなみに、お母さんには「あんたの顔は目から上はマシだけど目から下は化け物で鼻から上はマシ。」なんて言われたそうです。酷いお母さんですね笑

4.リア友に卒アルを流出される

これがポケカメンさんの昔の顔写真。今と全然違いますね。本名は「清水海」。本名が暴露されてしまったので、これも吹っ切って、自ら配信などで本名を言うようになってネット上に浸透したようですね。

ちなみに、この写真はネタにされて、コラ画像まで作られている状態。

5.ポケカメンの素顔に関するネット上の反応

などなど、ネット上ではポケカメンさんの本当の顔や卒アルを面白がっている声もありますが、かっこいいというコメントも多いです。ただ、かっこいいとコメントしている人の中には素顔を知らない人もいるかもしれない。

ただ、SNSに投稿している顔写真はかなり盛られていてかっこいいので、女性ファンも多い印象。石川典行さんの配信の中でもポケカメンの女性リスナーの風〇嬢からサービスしてもらったなど。聞きますからね。

とはいえ、自分の顔をブタだとか言っているポケカメンさんはかなりモテる。シクダイのseraさんと付き合ったり、復縁したり、よくわからないけど。それだけのポテンシャルはあるということ。

終わりに ポケカメンの顔が暴露されたことについて思うコト

ネット上で活動している人で絶対に顔がばらされたくないのであれば、リスナーと交流することはすべきでないということですね。他の配信者のリスナーがスパイで会いにきて写真を撮って暴露するとか送り付けるとかもよく聞きます。

そーいう意味では、助平根性ではないですが、とくに女性リスナーに会いにいくと今回のように写真を撮られて顔を暴露されるリスクは少なからずある。

それでも、いいと思うなら最初から顔を出してしまえばよいと思いますし、それが嫌ならリスナーとは会わないほうがいいんじゃないの?と思いましたね。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です