森咲智美のYoutubeの月収と年収が凄い!グラドルの給料の〇〇倍か!?

森咲智美さんは、グラビアアイドル、タレントとして芸能界を主戦場として活動しています。ところが、2020年よりYoutubeチャンネルを開設し、現在はYoutuberとしても活躍されています。

ちなみに、チャンネル登録者数は42.7万人(2021年6月10日現在)

芸能人とはいえ、僅か1年足らずでここまで伸ばせるのはすごい話ですよね。

そんな、森咲智美はYoutubeの広告収入やYoutube関連のビジネスで一気に年収が爆増している様子。今日は、森咲智美さんの年収、月収について思うことを書いてみました。

スポンサー広告

森咲智美のYoutubeの月収と年収を調べてみました。【推定】

Youtuberの推定月収、推定年収を調べることができるサイトはいくつかあります。最近ですとYoutuber世論調査なんかがありますが、新しすぎるサイトなので森咲智美さんはまだ登録されていません(苦笑)

そこで、「ソーシャルブレード」という海外のそこそこ信ぴょう性の高いサイトから調べてみました。

森咲智美のYoutube広告の月収はどれぐらい?

ESTIMATED MONTHLY EARNINGSと書かれてある項目が月収です。482ドル~7700ドルが月収になります。大分幅が開いていますが、このデーターの通りですとおよそ5万円~85万円程度ということになります。

しかし、最近は安定して非常に儲かっている様子。毎日2万円~5万円程度の収入があるので月収ベースで60万円は超えていると思われます。もちろん、広告単価、広告の数などによっても異なるので何とも言えませんが、およそこの程度は稼げているわけです。

森咲智美のYoutube広告の年収はどれぐらい?

ESTIMATED YEARLY EARNINGSの箇所をみると$5.8K~$92.6Kとなっていますので、年収は58万円~920万円ということになります。ほんと、すごい話ですよね。おそらくですが、普通にグラビアアイドルをやるだけではなかなか毎日5~10万円も稼げないでしょう。これは、芸能人のYoutube成功モデルの一つでもあります。

森咲智美のYoutubeは順風満帆ではなかった?

スポンサー広告

あくまでも推定ですがたった1年程度で年収約1000万円も行くのはすごいと思いました。ところが、順風満帆ではなかった。その理由が、グラビアアイドルということで過激な動画を何本もアップロード。結果、広告が付かない動画が多く悪戦苦闘。広告BANもされています。

広告が付かない動画は削除し、復活していますが、今も結構ギリギリを攻めている感じがします。ちなみに、削除した動画や過激な動画は、現在Youtube上で公開されている動画の概要欄に掲載されているプレミアムルームの公式オンラインサロンでみれるとのこと。

で、このオンラインサロンがキャッシュポイントです。

ベーシックルーム 月額1980円

  • 会員限定ルーム(専用アプリ)へ参加し、森咲智美と深く交流できます

  • 会員限定の森咲智美つぶやき投稿(写真、動画、音声、動画など)が閲覧できます

  • 会員限定の定期的なライブ配信に参加できます

プレミアムルーム 月額7800円

  • ベーシックルームの全てをお楽しみ頂けます

  • プレミアルーム限定のよりセクシーな森咲智美のライブ配信に参加できます

  • プレミアルーム限定のよりセクシーな森咲智美の限定コンテンツを閲覧できます

森崎智美公式オンラインファンサロンより

このようになっています。

つまり、過激なグラビア系の動画を見たい人は普通にこの会員になるでしょうし、ファンならライブ配信なんかも気になるところでしょう。広告のように数字として推定できません。どれだけ売れているかわかりませんが、かなり売れているはずです(笑)

グラビアアイドルの収入はどんなもん?

AbemaTVでのことですが、森咲智美、収入事情を告白「やっとサラリーマンレベル」とコメント。つまり、月収20~30万円程度というのが推測できます。そー考えるとYoutubeの収入はそれの5~10倍ぐらいはありそうですね。

芸能人がYoutuber化してどんどん個を売る時代になるか?

森咲智美さんは、有吉反省会と24時間テレビの熱湯風呂がブレイクのきっかきけと言っています。トーク力がなくどんどん前に行けない自分を有吉さんが無茶ぶりしてくれたのには感謝しています。

それと並行しながら、ツイッターとInstagram。それも、エ〇本みたいな感じではあるものの278万人のフォロワーを獲得。その流れでYoutube。Youtubeは、ほかのSNSと同様に体を張ることもするけど、素の自分も出していきたいとコメント。グラビアプラスアルファで面白いチャンネルを作っていきたいとか。

その作戦が成功したようで、チャンネル登録者数42万人ではるものの、再生回数は多いものでは300万回を超えています。広告が通らなくてもファンサイトに入ってもらうことで新しいキャッシュポイントになる。

まだ、大成功したというわけではないでしょうが、それでも、この登録者数でここまで再生されるYoutuberはそんなに多くないので、これで100万人とかの登録者数になったときはすごいことになりそうですね。

プロフィール

愛称 ぴーちゃん、ぴーとも
生年月日 1992年8月12日
現年齢 28歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 O型
身長 160 cm
スリーサイズ 89 – 58 – 88 cm

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です