すしらーめんりくの父親は建築会社の社長?Youtuber活動には協力的なのが凄い!

すしらーめんりくさんの動画のスタイルは家族を巻き込むことで再生数を伸ばしたところはあると思います。とくに18歳年が離れたかわいい弟君はアイドルのように人気。

おばあちゃんはリアクションが面白い、おじいちゃんはりくさんと一緒におばあちゃんのどっきり企画に参加するいたずらっ子w

唯一、動画には参加しないのがお母さん。なので、素性が全く分からない。で、今日のテーマであるお父さんですが動画に非常に協力的な人です。

すしらーめんりくさんのファミリーの中でもかなり人気な存在が父親です。今日はそんなお父さんについて気になることを書いてみました。

スポンサー広告

すしらーめんりくのお父さん!噂通り建築会社の社長なのか?

すしらーめんりくのお父親の職業って?

どうやら、建築会社の社長であるという噂もありますが、動画の中で「友人が会社を設立する際にお誘いを受けて現在その仕事をしている。」とコメントしています。

つまり、友人が社長でヘッドハンティングなのか?スカウトされているぐらいなのでそれなりのポジションにはいると思います。

すしらーめんりくのお父親は高収入の可能性あり

仮に、建築会社の社長ではなく、重役だとしてもそれなりの収入にはなるはず。それを物語るのがすしらーめんりくさんが通う大学です。500~600万円ぐらいはかかるので結構お金持ちでないと進学するのは難しいです。もちろん、奨学金などもありますがね。

あとは、すしらーめんりくさんは高校時代からすでに動画投稿をされていてそこからの収益で入学した可能性は十分あり得ますがね。今では、Youtube動画の広告収入だけで年間億超しているわけなので。。。

すしらーめんりくの年収は4000万円超か!月収〇〇〇円の荒稼ぎ大学生Youtuber!

2021年6月13日

すしらーめんりくの家は結構デカい。

すしらーめんりくさんは東京都在住です。で、動画をみると家が結構広いのが分かります。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、りくさん、れいくんの6人家族でも結構広々としています。

最近、撮影用のものすごく広い倉庫を自分のお金で借りたのでしょうが、5年前の動画をみても家の敷地が結構広かったり、ガレージがついている家なのが分かります。それを考えるともともと裕福な家庭なのではないかというのが想像がつきます。

もちろん、実家の敷地面積がどれぐらいあるのか?などは紹介しているわけではないのでわかりませんがね。

家にグランドピアノが置いてある。

電子ピアノではなく、グランドピアノです。電子ピアノの場合スピーカーにつなげるので防音設計ではなくても大丈夫。しかし、グランドピアノだとそーではないので防音設計の家でないと近所に迷惑がかかる可能性があります。そのため、グランドビアノを置くなら防音設計が基本。さらには、重量物なので床を強化する必要があります。

お父さんが建築会社の重役ならそれは可能でしょうが、それでも、普通の家ではないのでお金をかけないとなかなか設置するのは難しいのではないかと思いました。

昔から動画にお金を使っている気がする

高校生からYoutube活動をやることは誰でもできます。ただですね、すしらーめんりくさんの動画をみていると高校生の頃から結構お金を使っているように思えます。

メントスコーラ120Lでバケツを爆発させたり、メントスコーラーで家の中でドリンクバーを作るとか。

バイトをしていたら別ですが普通の高校生のお小遣いだけではちょっと厳しいぐらいお金を使っている気がします。一回、二回なら何ともないと思いますが、こーいうお金を使った動画を何本も投稿しています。

倉庫がある

スポンサー広告

りくさんが新たに借りた倉庫とは別に、会社の倉庫、会社の敷地を使って動画の撮影を行っています。それができるのはやはりそれなりに重役ないと無理ではないかと思います。

以上、家が広い、ガレージ付き、グランドピアノが置いてある、お金を使った動画が多い、ということからお父さんは普通のサラリーマンではなく高収入の仕事をしている可能性があると考察しました。

すしらーめんりくのお父親はYoutube活動に協力的なのが凄い。

普通は、Youtubeをやるというだけで反対する親も多いと思います。子供をYoutuberだけにはさせたくないと。

しかし、すしらーめんりくさんのご家族はお母さん以外は動画に出るぐらい積極的です。もちろん、もともとりくさんが動画を投稿しておりそれなりの再生数を稼いでいた実績があったから子供の可能性に投資しようと思ったのかもしれませんがね。

実際、昔の動画も再生数は数十万回は行っていますから。それだけでも、広告を貼ればサラリーマン以上の収入にはなりますからね。では、実際にお父さんはどーいうことに協力しているのか?

【超危険】パイ投げを車でやったら激痛でしかなかった

この、軽トラを運転しているのがお父さんです。これは、片手でハンドルを握り、片手でりくさんにパイ投げするという企画。

で、こーなるという。。。

細心の注意を払って行っているのでしょうが、これ、一歩間違えたら大事故につながるような企画です。

お父さんもバラエティー番組が好きなのか、結構ノリノリでやるな~と思いましたわ。普通の過保護の親なら絶対にやらないでしょう。

【超危険】パイ投げを車でやったら激痛でしかなかったより

車から巨大ハリセンで叩かれたら吹っ飛ぶ!?【危険】

これは、お父さんが軽トラを走らせて片手でハリセンを窓の外へ出す。段ボールを盾にしているのがりくさん。

ハリセンで叩かれたりくさんは吹っ飛ばずにこのままダウンするかのように倒れる。

コメントにもありましたが、お父さんはよく協力しますよねw絶対に昔はやんちゃしていたというかいたずら好きな人なのかな~と思いました。

車から巨大ハリセンで叩かれたら吹っ飛ぶ!?【危険】より

まとめ すしらーめんりくの父親について思うコト。

さて、今回はすしらーめんりくさんのお父さんについて調べて分かったことから推測できることをまとめてみました。

友人が社長で、おとうさんは重役なのか?それとも、雇われ社長なのか?わかりませんが、とりあえずそれなりに高収入なのは間違いなさそうです。

そして、なによりも、りくさんに協力的なのが凄いですね。どちらかというと、率先して動画に参加しているような気もします。

そんな、りくさんの父親のご活躍を今後も期待したいと思います。いろいろとまたクレイジーなことをやってくれるでしょう(笑)

ちなみに、お父さん、白髪だと思ったけど染めている様子。見た感じは意外と若そう。なら、れい君、誕生なのも納得かも。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です