橋本梨菜、空手道着姿を披露!映画『はぐれアイドル地獄変』で百人組手で体がボロボロに。

橋本梨菜さんが話題になったのは、2020年9月12日公開の映画、実写版の『はぐれアイドル地獄変』の主演としてデビューしました。

スタイル抜群のアイドル、南風原海空が芸能界を生き抜くために日々奮闘するコメディー漫画。その中には、主人公が空手を使って暴力に立ち向かう。異種格闘技戦のシーンなども。その実写版の主人公を演じます。

一番大変だったのは、琉球空手の稽古です。実際に映画の中で空手のアクションを披露しているので相当な稽古を積んだのが伺えます。本人も体がボロボロになったとコメントしています。

スポンサー広告

橋本梨菜“セクシー道着”姿を披露 百人組手の撮影秘話語る「体がボロボロに…」

 

今作で映画初主演を飾った橋本は「最初に聞いた時は、ドッキリかと思うくらい『まさか!』と思いました」と心境を明かしつつ「皆さまに映画を観てもらえるのを楽しみにしていました。撮影が一1年前くらいなので、やっとという気持ちと、映画ってこんなに時間が掛かるものなのだと初めて知りました」と笑顔であいさつした。

劇中では“百人組手”のアクションシーンにも挑戦している。橋本は「実際に戦うシーンが一番、大変でした」と振り返りながら「琉球空手の先生に教えてもらって、型をつけてもらいました。撮影では、体がボロボロになったんですけど、とにかくリアルに撮っていただけるようにギリギリを攻めて撮影してもらった」と充実感をにじませた。

>>オリコンニュースより

Twitterのコメント

スポンサー広告

Twitterのコメントでは、意外と評価するコメントが多かったです。意外とというと申し訳ないのですが、こーいうグラビアイドルが空手、武術、格闘技のアクションを行うと、「にわかだ!」「形がなってない」とか批判してくる人たちが一定層いるのです。

ところが、橋本梨菜さんのアクションに関しては、「しっかりとトレーニングを積んだのだろう。」「ジムに通っているのか体が引き締まっている。」などのコメントが見受けられました。そーいういみでは評価されているのではないでしょうか。

橋本梨菜のプロフィール

名前 橋本梨菜
愛称 なにわのブラックダイヤモンド、日本一黒いグラビアアイドル
生年月日 1993年9月13日
現年齢 27歳
出身地 日本・大阪府枚方市
血液型 A型
公称サイズ(2020年時点)
身長 158 cm
スリーサイズ 88 – 61 – 93 cm

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です