桐崎栄二/きりざきえいじの母親の素顔は美人だった!年齢・仕事・本名などプロフィールも紹介します。

桐崎栄二(きりざきえいじ)さんは家族系Youtuberというのですかね?基本的に桐崎さんの動画はお父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん、6人家族のやらせ番組です笑

その中に登場するメンバーの一人がお母さん。

結構、美人な方で、桐崎栄二(きりざきえいじ)さんのことを本名「りょう!」と呼びます。桐崎栄二(きりざきえいじ)さんのやらせに引っかかっていつも悔しい思いをする。

だから、仕返しに今度は会社の社長と結託して桐崎栄二(きりざきえいじ)さんのことをどっきりにハメたりいろいろと面白いお母さんです。

今日は、そんな桐崎栄二(きりざきえいじ)さんのお母さんのことについて書いてみました。

スポンサー広告

桐崎栄二/きりざきえいじ、美人の母親とは一体どんな人物なのか?


動画の通り、すごい美人なお母さんですよね。この動画を投稿した段階では47歳だそうですが、桐崎栄二さんが言うようにずいぶん若々しいです。ただ、Youtuberではないので顔を出したくない。というのが本音。しかし、ある時からモザイクなしでずっと顔を出されています。

桐崎栄二(きりざきえいじ)の母親のプロフィール

名前 高畠けいこ
生年月日 昭和48年2月生まれ
身長 身長166㎝
ウエスト 内緒
体重 内緒
ヒップ 内緒

と、自己PRをされていました。桐崎栄二(きりざきえいじ)さんは181㎝と長身。お父さんも同じぐらいの身長なのでいい遺伝子を受け継いだんですね。女性にしては身長が高いほうだと思います。

ちなみに、妹の万由子さんは169㎝とモデルさんみたい。

ママさんバレーの噂の真相は?

桐崎栄二(きりざきえいじ)さんのお母さんについて調べるとママさんバレーというワードが出てきます。これは、2019/07/09に投稿された動画で、お母さんが所属するママさんバレーのチームが全国大会で優勝していました。

身長が高いのでバレーボールは適したスポーツなのでしょう。「プロバレーボールの選手?」という噂もありますが、それは違うと思います。動画の中で桐崎栄二(きりざきえいじ)さんが、「プロやん」とおだてたことに対して「私はプロや!」と言っているだけ。

実際はアマチュアのバレーボールということが有力。そもそも、プロに全国大会なんてものは無いでしょうからね(笑)

お母さんの職業は会社員?

桐崎栄二(きりざきえいじ)さんのお母さんの職業ですが、おそらく会社員です。社長さんと非常に仲が良くてたまに社長さんも動画に登場します。で、桐崎さんをどっきりにハメるために二人で結託するわけです。

会社員であることがわかる理由は、桐崎さんがお母さんを動画に出していることで会社にいたずらが入ったからどうしてくれるんだ!と詰められている動画。本当はそんなことはなくただのやらせ。社長さんもお母さんのことを信頼していて終身雇用で生涯一生雇いたいと思っているぐらいなんだとか。ちなみに、16年間勤めているそうです。

で、もう一つの動画は、自己紹介をしているときに「会社を辞めてYoutuberになる!」などと発言していることから会社勤めをしているのは間違いなさそうです。

気が強い!特にお酒を飲むと。

スポンサー広告

お酒が入ると暴れるというか、大きな声ではしゃぐ。一人になりたいといって窓を開けて屋根の上にあがりだすというなんともクレージーな行動をするのもまた面白キャラです。そして、上がったはよいけど一人では降りられず、家族の力を借りて何とか家の中に戻るという始末。

桐崎栄二/きりざきえいじの母親に関する面白どっきり動画エピソード

3人目を妊娠?

3人目を妊娠したという動画を投稿しています。40代後半なので正直難しいのではないか?と思いましたけど、、、桐崎栄二さんが「3人目はどうします?」妹「妹か弟をください」とお願いするも、「次産むときは48やぞ、この体では無理だわ。」というオチです。

やらせというか、タイトル詐欺w

とくに妊娠していることはなく、お父さんとお母さんが昔の出産の話なんかを語りだし、最後は次はどうするのか?に対しては無理だと断る。で、それよりも、孫がほしい。もう、あんたらの孫の顔をみる年代だと逆に二人に対してお願いする展開に。

まあ、それをいうなら、妹が妊娠も嘘でしたからね(笑)

母がキャバ嬢だった?

なぜか、桐崎栄二(きりざきえいじ)さんが、お母さんの会社の社長にキャバクラへ連れてってもらいます。そこで、社長にお酒をおごってもらえると思って行くと。桐崎さんの隣には綺麗なお姉さんが付きます。

はじめしゃちょーの同級生らしく、その話で盛り上がっていると、今度はお母さんがキャバ嬢姿で登場。桐崎さんの席の隣に座ると、ぼろくそいわれ、挙句の果てにはこれまで飲んだの全部自腹にされる。総額100万円以上。

普段、お母さんが桐崎さんのいたずらやどっきりに困惑している。なので、仕返しをしたのです。ちなみに、この件で唯一本当だったのは、はじめしゃちょーの同級生キャバ嬢。卒アルの写真を送ってもらえることに。

メイクアップアーティストの話

東京からわざわざ、メイクアップアーティストのカリスマ美容師が家に来た。お兄ちゃんが、妹とお母さんの髪型を綺麗にしてくれるという口車に乗せると。。。

出来上がったんはお母さんはスキンヘッド、妹は落ち武者みたいな髪の型。バリカンで剃り上げたと嘘をついたどっきり。実は特殊メイクで坊主に見せているだけ。これが出来上がったときは、お母さん、妹は発狂ブチギレ!

当然いつものごとく、桐崎栄二(きりざきえいじ)さんには激怒する。美容師さんは「タクシー代ください。」と請求するが、これにはお母さん激怒「自分で帰れ!」という落ち。

Twitterのコメントは?

などなど、視聴者の中には桐崎栄二さんのお母さんのファンの人たちも非常に多い印象。家族の中でも人気のメンバーだということが分かりました。48歳とはいえ、まだまだ美人ですからね。

 

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です