前田日明の嫁は藤原佐知子さん!結婚の裏側と過去に長与千種と関係を持っていた話

若い人はあまり知らないかもしれませんが、元プロレスラー、実業家、プロモーター、リングスCEO、THE OUTSIDERプロデューサーなどをされている方です。現役を引退した後は格闘技イベントを主催するほうに力を入れています。

最近は、前田日明チャンネルというYoutube活動も積極的にされている様子。そんな、前田さん、実は結婚していてお嫁さんがいます。ちなみに、お子さんもいます。御年62歳なので不思議ではないんですけどね。

ただ、あまり、そーいう話がメディアで取り上げられないからどうなんだろうな?と気になる人もいるでしょう。噂によれば、女子プロレスラーの長与千種さんではないか?といわれているのですがどうなんでしょう?

スポンサー広告

前田日明と長与千種は過去に交際していた噂の真相は?

ネットに書かれてある噂話だと…

長与千種さんがもともと前田日明さんのファンで合同でトレーニングを行ったり、雑誌、メディアなどにも出演しています。

前田日明さんと藤原組長との対談では発覚したことなのですが、前田日明さんと長与千種さんと交際していたのかはわかりませんが、エ〇チしてしまったことは発覚しているようです。

ニコニコ動画でテレビの録画が上がっていますが、肝心なところは前田さん、藤原さんの音声がカットされてはいますが、結構、放送禁止用語を語っています。

愛人だったのか?真剣交際だったのかは不明。

当時の長与千種さんはプロレスラーの世界では珍しく美人でしたので、サムソン冬木、橋本真也、阿修羅原、ジャンボ鶴田、獣神サンダー・ライガー、長州力など有名レスラーに加え、

演出家のつかこうへいさんと不倫報道をされるほどだったのです。若い頃は女子プロレスラーの中では相当モテたようです。

YAHOO知恵袋のコメント

1984年の最初の2人の対談インタビュー記事からでは長与さん(当時)が前田さんのファンで前田さんの凱旋試合で出した「スロイダー」について語られていました。長与さんは観客の一人として見に行って「スロイダー」について質問をしたら前田さん曰く「頭から落としたから二度と出すなと言われた」と。

そして長与さんは当時上手くなかった自身のスープレックスに前田さんに「コツ」を助言して貰って、後に指導の元で全女の試合で披露していました。

その指導風景前の画像もあったので相当入れ込み方が違うと感じましたし、全女の試合で当時UWFだった前田さんと高田伸彦さんが直接見に行って確かめた事実もありました。それ以降からより親密になりやがては男女の関係となったのは有名ですね。ですが婚約をしていた事実はどこにもありません。

先のカテマス様のご回答通り前田さん以外で多数の関係を持った男子レスラーさんの存在もあり、それを知った前田さんが怒るのも当然だったと感じます。所謂長与さんの一目惚れから始まった交際でしたが前田さん側の立場では指導者(師匠と弟子との関係)としての関係からより親密化をしただけで結婚までは考えていなかったと思います。

そう鑑みれば長与さんが当時18歳で憧れの前田さんとの対談が実現出来て以降、色々プロレスに対する指導を受けて最初は前田さんを見ただけで顔の頬が赤くなる単なるファンだった事は事実であり、お互いの試合をプライベート(実際そうとも限りませんが)で見た評価が高く意気投合をした結果が交際という事になったのでしょう。

YAHOO知恵袋より

Twitterのコメント

前田さん、長与さんの関係について思うコト。

このように前田日明さんは長与千種と関係をもっていたということはファンの中では有名な話のようです。そもそも、前田さんが〇〇したことをテレビで発言していますからね(苦笑)

スポンサー広告

ただ、もともとは、長与千種さんが前田さんのファン、そして、親密になったことで交際に至った。ところが、前田さんはそこまで真剣ではない。もともと、師匠と弟子の関係程度。

それに、長与千種さんが他のプロレスラーとも関係を持ち始めることに対して前田さんはあまりよくは思わなかった。それは、普通なのでしょうけどね。そーいうこともあって、婚約にまでは至らなかったのでしょう。

まあ、これで発覚したのは、長与千種はヤ〇マ〇ンであること。そんな、長与千種さんももう51歳、この間Twitterで結婚報告されていましたがエイプリルフールネタだったという。

前田日明はフリーカメラマンの藤原佐知子と結婚していて子供もいるという話。

フリーカメラマンの藤原佐知子さんと結婚を報告

前田さんは長与千種さんではなく、別な女性と結婚されていて子供もいます。

前田SVは昨年12月にフリーカメラマンの藤原佐知子さんと入籍。佐知子さんは現在妊娠中で5月には第一子が生まれる予定、数日前に3D写真で我が子を見たという前田SVは「鼻が高くていい顔をしていた」と笑顔を浮かべた。

GBRより

2007年3月に、フリーカメラマンの藤原佐知子さん(35歳)と結婚したことを報告。当時、前田さんは48歳でしたので13歳差の年の差結婚。5月4日には長男の武慶(たけちか君)が誕生。

前田さんは航空機が好きなので長男には「パイロットになってほしい。」とコメントしていました。

格闘家の父親が息子にも格闘家になってほしいなんて思う人はあまりいない。特に、日本人はそーいう傾向が強いですよね。息子には危険な思いをしてほしくないと思うのが普通です。

馴れ初めなど

馴れ初めについては、幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜で、前田さん夫婦がエピソードを語ってくれています。

もともと、15年間は友人として付き合っていたそうです。奥さんは、「夢の中であなたは前田さんと一緒に居なさい。」というお告げがあり意識するようになる。そして、気が付いたら結婚していたそうです。

前田さんは奥さんに対してのプロボーズの言葉は「これからずっと一緒にいようネ!!」です。

終わりに

最後は個人的な勝手な見解になりますが、長与千種さんとはもともと結婚なんて考えていなかったと思いますよ。前田さんはYoutubeのトークを聞いていて、非常に頭の良い人だな。と思います。

なので、どーいう人間と結婚すべきか?ということぐらい簡単に見抜けるはずです。こんなことをいうと長与千種さんには少し失礼かもしれませんが、前田さんと関係を持ちながら他にも色々な男性と関係を持っているような人とは、結婚には踏み切れないでしょう。(そもそも結婚を考えていたのかは不明ですが…)

結果的に、前田さんが長与さんを捨てたような感じで終わってはいますが、長与千種さんもファンで本当に結婚したいと思うならそこでブレるのはいかがなものか?ブレるということは、長与千種さんも遊びでやることをやってたというお互い割きりの部分もあったのかもしれません。

そして、最終的に前田さんは、いい人と出会い、結婚出来て良かったと思います。本当に幸せそうです。現在はプロレスラーを引退されてYoutubeでも元気な姿を見せてくれています。余計なお世話かもしれませんが、健康のためもう少しダイエットしてほしい。嫁さん、お子さんのためにも…

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です