【コレコレ配信】河原木隆成、パパ活詐欺でタダまんするハゲの「顔画像・住所・大学・年齢」が特定される。

最近、若い女性、中には30代、40代の女性もやっている人がいる。パパ活という新しい出会いのシステム。

パパ活のマッチングアプリもあるぐらい世間に浸透しているもの。

ただ、よく考えていただきたいのは、パパ活とソフトに表現しているけどやっていることは「えんこう」ですからね…

冷静に考えればわかりますが、ハイリスクなわけです。実際にパパ活のトラブルで泣き寝入りしている女性は山ほどいる。

Abemaプライムでも何度か取り上げられて注意喚起されているのにも関わらずそれでもやるかというぐらいなんですがね…

で、以前、コレコレさんの配信で登場した、巧妙にパパ活の手口を使ってお手当7万円を踏み倒して逃走した河原木隆成というつるっぱげのおっさんがやばいという話。

コレコレさんに相談したのは7万円を踏み倒されたことに対してどうにかお金を貰えないか?という相談。

スポンサー広告

パパ活でタダまんして逃亡したハゲの巧妙な手口がヤバすぎた…

1.ことの発端は池袋北口で始まった。

池袋の北口といえば、少しアウトローな場所。そんなところに20歳の若い女性が歩いていたら、このハゲのおっさんが「パパ活の件で」という風に声がけをします。

女性は当時お金がなかったのでとりあえずついてくと、7万円を見せられて安心して、このハゲとホテルで〇〇してしまったのです。

で、7万円を振り込むからといってATMに一緒に行くことに。ここでこの河原木隆成が「ごめんキャッシュカードがない。」と発言。

2.個人情報を渡して女性を安心させる戦法

そこで、河原木隆成は、この女性に対してマイナンバーカードの写真、電話番号、保険証、LINEを渡します。

翌日にこれをすべて返す代わりにお金を渡すということで、さようならすることに。

で、LINEをしてみると速攻でブロック、電話してみてもつながらない、マイナンバーと保険証を持っているからこれからどうしようかなという状態に。

ここで、コレコレさん、コレリスさんが驚いたのは保険証を貰ったこと。保険証を貰うって。。。。

3.保険証の住所を調べてみると…

コレコレさんが住所を調べてみると「〇〇製作所2F」となっている。調べても出てこない…自作のマイナンバーカードなのではないか?と疑い始める。

Googleマップで調べても「〇〇製作所2F」がヒットしないからおかしいのです。で、よく見るとこの住所は東京江戸川区にある公園だったのです。

マイナンバーカードの青い欄に書いてある住所を調べると一応会社が出てくる。しかし、自称税理士なのに、ステンレス、アルミニウムを作っている会社だった。

保険証の背景のロゴから江戸川区であることは発覚。

4.とりあえずは終了

結局、ここではどーにもならないで終わります。女性はこれを捨ててもいいですかね?と聞くと特定できるかもしれないから残しておけ。とコレコレさんが助言。

そして、注意喚起で、池袋でただまんしようとしている人がいるからみんな気を付けろ。ちなみに、Twitterでも活動しているらしい。。。

保険証、マイナンバーカードは偽装ではないか?いや、本物だよ。など色々な意見がありました。

その後、手口が分かると凸してきた人が解説してくれた話が凄い納得しました。本物の保険証を渡して一度逃亡。

犯人は「保険証を盗まれたんですよ。」と警察に紛失届を出しています。

被害者が保険証をもって警察へ行く「お金もらえなかったんですが何とかなりませんか?」と相談すると、「その保険証盗んだよね?」という風に問い詰められる。

こーいうロジックでもパパ活が行われているらしいので本当に辞めたほうがいいと思います。だから、変に警察に保険証を届けるのはまずいという話。

名前は河原木隆成、ついに、ツイッタラー、凸撃系Youtuberに追いつめられる。

これは、昨日のコレコレさんの配信で取り上げられました。池袋に出現するパパ活詐欺おじさんの進展について語られています。

ついに完結か?どうやら別な被害者が現れたようでその被害者も同じようにマイナンバーカードを渡されたのです。

このようにマイナンバーカードを渡せるということは紛失届を出して何枚も所持している様子。

コレコレさんが、以前、住所が公園だと仰っていましたが、どうやら開拓地でいろいろと出来上がっている段階。

そのため、場所がGoogleマップに反映されていなかったのです。この現場に行ったところ、この苗字が書いてある名札を発見したのです。

凸撃系Youtuberが張り込みをした結果このおじさんが自転車に乗って出てきたのです。これにより、確実に住んでいることは確認できたのです。

スポンサー広告

住所がバレてしまって怖くなったのか、何週間も家に帰らず未だに逃亡中。

被害者の女性は20人~30人ぐらいいるらしい。。。この顔をみたらもう危険と判断せねばですね。

また、別の女の子も7万円を踏み倒される。

河原木隆成がプレイに納得できず、女の子を突き飛ばしたのです。ここで女性の反撃、ムカつくからホテル内で叫んだのです。

すると、ホテルにいた正義感のある別のお客さんが心配して「どうしたんだ~」といって助けてくれたのです。

河原木隆成、別の男性、被害者女性の3人で話し合い?揉めている動画も公開されています。

男性 どうせ、その辺でえんこうとかしてんだろおたくよ~
河原木隆成 そーいうの辞めてください。
男性 いやいや、別にいいんだよ。俺がいいっつったらいいんだよ。
河原木隆成 だめですよ。
男性 お前がダメとか言える立場じゃねんだよ。名刺出せよとりあえず。
男性 お前どこの弁護士だよ
河原木隆成 弁護士何ていってませんけどね。
女性 いってたよ。あたし聞いたもん。そこで。

つまり、自分のことを弁護士といって女性を釣っていたそうです。確かに弁護士とかそーいうお堅い仕事であれば女性も安心しますからね。

でも、そもそも、弁護士がこんなことやるかよw

ちなみに、この人は普通に街頭インタビューとかしていてネットに顔が出ているんです。

しかも、九州大学という高学歴の持ち主。ほんと、あんた何やってんだよ。。。

河原木隆成、Twitterでも現在進行形で指名手配中!

だっすーさんも家に突撃してますねw。彼ならやると思ったわ。

などなど、Twitter上では現在この人の探し回っている人たちが多数です。ですから、家に帰らないということを決め込んだんでしょうね。電気も止めているそうなので。

一番悪いのはこのおっさんです。さっさと、捕まえてほしいです。ただ、こーいうおっさんがいるのでパパ活だけは本当にやめておけ。

もちろん、中には良いパパもいるでしょうが、外れたらこーいうやつになる。

いろいろなニュースサイトをみても「パパ活はコスパが悪い。」と女性も泣き寝入りしてる声も多数見受けられます。

パパ活は一回〇〇するだけで数万円の御手当てがもらえるシステムと期待していくとこーいう風に騙される可能性もありますので、個人的には絶対におすすめしません。

性懲りもなくまたやっている河原木隆成がクズすぎるwww

>>Z李さんのTwitterより

どうやら、断ると素直に立ち去るのではなく、執拗に追いかけてくるようです。。。怖いな。。。

被害者女性は交番に駆け込んだらしい。池袋北口の富士そばの近くの交番でしょうかね。その時点で河原木隆成氏はストーカーで被害届出せそうですがね。

ツイッタラーのZ李さんの投稿で発覚したことですが、どうやらコレコレさんの配信で取り上げられたあとに一度大炎上で特定班が凸したり、Twitterで大暴れ。

ところが…少し落ち着いたと思ったらこの通り。池袋に出没してまた女の子を引っかけている様子。ほんと、こーいうやつはずっとやるのでマジで注意したほうがいいです。

このハゲマジでやべー、病気なのか???でも、こんな奴とやること自体恥なので、絶対に騙されないでください。顔画像の流出していますので出会ったら逃げてくださいね。

ただのパパ活、えんこうとなると難しいのかもしれませんが、河原木隆は強制〇交を行っている。あとは暴行を行っているので十分逮捕に持ち込めそう。

それに、被害者が強制〇交されたと訴えかければ被害届は十分受理されそうな気はします。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です