あやなん文春砲で大炎上!緊急事態宣言下で深夜3時まで誕生日パーティーでバイキングに取り上げられる。

東海オンエアのしばゆーさんの嫁のあやなんさんの誕生日会について現在進行形で燃え上がっています。主催者はあやなんさんなのか?誰なのか不明な状態…

ほんで、この文春オンラインが報じた緊急事態宣言下で総勢31名、確認していないだけでまだいる可能性もあるが…

この中で一番炎上したのはあやなんさん、目立つから?いや、それ以前に過去の出来事からつなげていくとこの人が一番やべーだろ…って思いました。

スポンサー広告

あやなんの夫婦別居正当化理論がこの件で完全に崩壊してしまったwww

あやなんの夫婦別居の考え方

あやなん東京で別居中!次男のぷく丸を育児放棄?絶賛炎上中について調べてみました。

つい最近の話、あやなんさんがしばゆーさんに次男のまだあかちゃんのぷく丸くんを育ててもらう。実際は、しばゆーさんだけではなく、おかあさん、おばあちゃんが一緒に育ててくれるから大丈夫だ。という話。

で、これについてあやなんさんに批判が殺到。「お前、東京で遊びたいだけだろ。」「育児放棄しているだろ」と叩かれたのです。

これに対してあやなんさんは仕事のために東京に来ているだけらしい。。。動画でもそれについて語っています。

こーやってアンチに対してガチギレしているわけですが、今回の一件でこの理論は完全に崩壊しましたよね。

なぜなら、結局遊びたいから東京に来ているだけだったのでw

それに、最後のほうは論点ずれてましたね。あやなんさんは好きでインフルエンサーという職業を選んでいる分けでしょ。じゃあ、人に見られるよね。

でも、普通の人は関係ないですからw

Instagram Doveの広告塔もやっていたが…

InstagramでDoveの広告塔をされていました。6月7日~8月13日までキャンペーンが行われる予定でしたがすでに投稿は消されています。

これって、ダヴに許可をとって消したのか?それともあやなんさん独断で削除したのかは不明。これも後々もめそうですね。

Twitterにも投稿されている通り、医療従事者サポートの広告だったはずが、自分が医療従事者に負担をかけるような行いをしてしまったわけです。

となると、Doveのイメージも最悪ですからね。芸能人ってこーいうことが起こると大体が高額な違約金で裁判沙汰になることが多いです。

あやなんさん、大丈夫か??

企業も信頼してあやなんさんに広告塔をお願いしたわけです。当然、裏で、緊急事態宣言中の泥酔なんてしていると思ってはいなかった。

スポンサー広告

つまり、今回の件は企業側からすると大きな裏切り行為になる。十分訴訟の要因を満たしています。

誕生日会の翌日インスタライブで…

体中のあざを指摘される。これに対して「勝手にできたんだけど何でできたのかわからない。」とコメント。明らかに泥酔して路上に座ったりしていたからでしょw

明日からしばなんチャンネルの撮影込みで誕生日旅行に行くらしい。

過去にTwitterで幼稚園保育園のコロナ対策に言及していたが…

このツイート。保育園を休園にしてほしいというコメント。しかし、自分がコロナ対策が出来ていないのにどの口がいうてんねん。って話。

バイキングで全国民に恥を晒される。

坂上忍も呆れてますわw

あやなんさんは、自分で立つこともできないほど泥酔。この写真は一生消えない。将来子供がみたらどーするんだろう。そもそも、二人の子供がいる親のやることではない。

みなさん、そーですが、有名Youtuberという自覚がないんだろうか??

バイキングでも取り上げられましたし、Youtuberのイメージががくんと下がりましたね。

Twitterで謝罪をするが…

このようにあやなんさんはTwitterで謝罪をしていますが、みなさんの謝罪に対して思うのが、テンプレなんですよね。こーいうことは誰でも書けます。本当に反省しているかどうか何てわからないし、28歳、2児の母親がやる行為ではないです。コアラみたいな泥酔あほずら写真でコラ画像作られてます。

将来、それを子供がみたらどーするつもりなんだあろうか…

ネットの批判は当然厳しい。

など、Twitterでは批判的なコメントも多かった。あやなんよりも駅前の大学生を注意しろとかいうコメントもありましたが、広告塔ですからね。彼ら彼女らにどれだけお金をかけているんだ?と考えると批判される対象になるのは否めなせん。

また、あやなんさんは、謝罪文を書いていますが、具体的に何が悪かったのか?書いていないところをみるとわかっていないのかな~って思えてなりません。そりゃ、坂上も呆れるわ。

謝罪動画も出していますが、先ほどのイキリ動画が本性だと思ってしまいますと、これが、本当に反省しているのか?というのも疑わしく感じてしまいます。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です