あやなん誕生日会の場所特定!飲食店Xは水溜りボンドトミーのKAGEROU ebisu/カゲロウ恵比寿の可能性が浮上。

文春砲でジャブ、コレコレ砲でダウン、さらにバイキング砲で完全にとどめを刺されてしまったあやなん誕生日パーティに参加したYoutuberたち。

つまるところ、20万人の前で恥をさらされたあとに、全国放送されてさらに恥をさらされるという公開処刑をされたわけですわ。

そんな、あやなんさんのお誕生日会が行われた飲食店Xがどうやら特定されてしまったようなのです…これはかなり大変なことになったぞ。

スポンサー広告

あやなん誕生日会の飲食店Xはトミーが経営するKAGEROU ebisuか?

とのことです。どうやら、このツイートが正しければ文春で報じられた飲食店Xは水溜りボンドのトミーが経営しているKAGEROU ebisuらしい。

イタリアン、ダイニングバー、パスタのお店です。

場所はどこ?

〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目26−1 中村ビル 3階
営業時間 11:30~15:00、16:00~0:00

Googleマップで調べてみました。

中村ビルということですので、この3階があやなんさんの誕生日会を行った場所なのか?

確かに、文春オンラインのサイトに載っている写真と一致します。田中串カツの右隣に自動販売機がありますが、こちらにもあります。

で、文春オンラインの写真。

完全に一致していますね。この店の前にローソンがあるのですが、あやなんさんがウコンの力か知りませんが、ローソンの前で飲んでいる写真も上がっています。

そーいうことからも、これはビンゴではないか?

一応、食べログには0時までと書いてありますが、実際問題3時まで店を開いたわけなのでこれ、完全にアウトですよね。

ここで取られている対策を見ると…

スポンサー広告

「要マスク」
「要検温」
「スタッフはマスク着用」
「スタッフの検温あり」
「次の顧客の案内前にスタッフによる消毒」

とあるんですが、おかしいですね。マスクをしていないメンバーがいるのですが、要マスクではないんですか?嘘をついている可能性もある。

インフルエンサー、広告塔、チームコカ・コーラとしての自覚を持ってほしい。

3時まで店を空けていたのは大問題

法的拘束力はないものの、東京都の飲食店は朝5時~夜の20時までという時間短縮の要請がされています。滞在時間90分以内で酒類の提供は7時までとなります。

どんだけルール破ってんだよ…

いつから入店したかはわかりませんが、そもそも、深夜の3時までいること自体ルール違反ですし、店側もそんな時間まで空けているのはダメ。

「いやいや、法律で決まっていないならいいじゃん。」という信者よりのファンも多いと思いますが、広告塔なんだからイメージダウンするようなことしちゃダメだろって話。

それこそ、水溜りボンドは、2020年コカ・コーラのアンバサダーに起用されているのです。チームコカ・コーラのサイトにも載っています。

コカ・コーラ社はこの一件に対して激怒しており「不適切な行為 大変遺憾」とコメント。水溜りボンド、全然YoutubeのNHKじゃないからw

インフルエンサーなんだから…

広告塔、顔なんだから、こーいう自由奔放、お猿さんみたいな思考でいたらだめです。

もうね、UUUMはヒカキンさんとセイキンさんだけで十分だという声がありましたが、まさにそー思います。

いつも何かしらの理由で炎上して足を引っ張っているわけなのでヒカキン&セイキン兄弟からしてもほんといい迷惑ですわ。

チームコカ・コーラの件も、コカ・コーラ社側が激怒しているのでおそらく水溜りボンドは降板されるでしょうが、その影響がヒカキンさん、セイキンさんなどに出ないか心配。

こーいうことがあると、テレビタレントとして活動しているヒカキンさんもやりにくくなりそう。それが心配しているところです。

ただ、西村博之さんがヒカキンさんの株上げてましたねw

もう、ほんと、呆れて仕方のない話ですわ。小学生がなりたい職業がこんなのだと日本の未来がね…

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です