【あやなん誕生日会】ヘラヘラ三銃士さおりんの謝罪動画で炎上パンチを歌って大炎上!コレコレ配信で黙秘を続ける…

ヘラヘラ三銃士の直近の動画ではかなり再生回数が多く300万回以上。

謝罪動画にしては明らかにふざけている。広告もつけており、概要欄には編集・企画 ありしゃんと書かれている。

つまりは、謝罪動画ではなくエンタメ動画として投稿したのです。確かに、Youtuberによっては、そーいうやり方をする人もいますがタイミング的にまずいだろう。

その動画がこちらです。

スポンサー広告

謝罪。この度は申し訳ございませんでした。

これだけ見ると謝罪動画に見えますが、再生するとありしゃんさんがコレコレさんの炎上パンチを歌いだす…

もともとプロのアイドルというだけあり歌唱力は抜群ではあります。

この動画はすでに消されましたが違法アップロードの動画がありましたのでそれを掲載しておきます。

このタイミングでこーいうエンタメで返すのは逆に火に油を注ぐことになる。

19万人集まったYoutuberライブでコレコレさんが、「このタイミングでこれはまずい。今の自分の現状を分かってないんだろうね。これで、明日ニュースになればわかると思うよ。」というようなことを言っていましたが…

翌日早速、バイキングで取り上げられるwww

はい、全国ニュースで取り上げられました。。。テレビの宿敵がYoutuberですからね。何かやらかすと速攻で取り上げてくれるのがテレビというメディア。

事の真相をようやく理解したのか?改めて動画を出す。

なぜか知りませんが、本人ではなくリーダーが代弁するという意味の分からない展開にwww

へらへら三銃士のありしゃんです。この度は同じメンバーであるさおりんが、飲み会に参加したことを報じられ、本人も反省しております。

お騒がせして申し訳ございませんでした。← おじぎ

スポンサー広告

昨日の動画については私の判断で動画を投稿させていただいたので、今回は私一人でご説明させていただきます。

まず、あの動画をなぜ出したかというと、私が客観的に報道をみたときに、さおりんがYoutube上で謝罪させることではないかなと思いました。

私の判断で自分たちらしい動画を投稿しようと思い、あの動画を投稿しました。

しかし、視聴者さんの中には最前線で頑張っている医療従事者の方、コロナで大変な思いをしている方がいる中、不快な思いをさせてしまったのは私の配慮の足りなさと考えの甘さが原因だと反省しております。すいませんでした。←おじぎ

また、今回の件で私たちなりに考え、少しでも医療従事者の助けになればと思い、動画の収益の一部を寄付させていただきました。

いつも、応援していただいている皆様、この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後とも応援のほどをよろしくお願いいたします。

Twitterのコメントはやはり厳しい。

など、批判のコメントばかり。動画はもう消しましたが、さおりんさんが炎上パンチを歌ってる動画を広告付きで投稿したのはまずかったでしょうね。また、その後、ありしゃんさんが代弁する動画に関しても批判は殺到。

本当の謝罪動画に関に対して思うコト

まあ、真面目な謝罪だと思いますが、なぜ、リーダーのありしゃんさんが代わりに謝るのか?確かに、あの動画を企画したのはありしゃんなので説明をするのが分かりますが、さおりんさんもちゃんとした謝罪をしないとダメだろう。と思います。

そりゃ、実際に飲み会に行ったのは、ありしゃんさんではなく、さおりんさんなわけですからね。その辺がちょっとよくわからないんだよな~というのが個人的な感想。

さおりんさんだとちゃんとした謝罪ができないから、代わりにありしゃんさんが代弁している可能性も否めない。でも、それって、大人としてどうなんだろう…それも、20代後半の女性ですよ。

それに、ありしゃんさんは、「私が客観的に報道をみたときに、さおりんがYoutube上で謝罪させることではない」とコメントしているわけですが、

誰がどう考えても炎上案件でしょう。31人の密、深夜3時まで飲み会、マスクしない、歩きたばこ、たばこポイ捨て、立ちション、炎上するに決まってるでしょ。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です