もこう先生の素顔はイケメン?かわいい?ハムスターみたい!という意見もあるよ。

もこう先生は、ゲーム実況者、YouTuber、声優、歌手、プロゲーマーとして活動されています。特にYoutube、ニコニコ動画ではゲーム実況が多い。

人気ゲーム実況者ということでテレビにも多々出演します。

最近は、世にも奇妙な物語でパチンカスの演技が話題になりましたね。いつもゲームでキレてるからキレ芸がうまいなんてコメントも多かったです。

そんな、もこう先生の素顔ってどうなんでしょうか?普段はサングラスをかけていますが、たまーに素顔で登場することがあります。

スポンサー広告

もこう先生の素顔はイケメンなの?実際に検証してみました!

もこう先生が顔出しをした理由

もともと、もこう先生は他のゲーム実況者と一緒で顔出しをせずに配信を行っておりました。初めて顔出しをしたのは、2016年11月20日に行われたぷよぷよ大会です。

ファンの前で顔出しでインタビュー、それが配信されているとは聞かされておらず、不本意ではあるものの初の顔出しとなります。

この実況をみていた視聴者はイケメンっぷりに驚いていたそうです。周りの出演者と比べても顔がよくて反響だったようです。

それが、こちら。

2016年なので今から5年前。26歳と非常に若い。顔もいまよりも若々しいですね(笑)

もこう先生の顔がイケメンである理由

超イケメン!という感じではありませんがイケメンの部類だと思います。なんか、俳優とかお笑い芸人に居そうな感じがします。

で、なぜイケメンなのか?というと、たぶんですが顔のパーツとバランスが良いからだと思います。

あとは、顔に合っている髪型のセットが出来ているところではないかと。髪型を顔と合わせるだけでも結構イケメンに見えたりしますからね。

もこう先生の素顔がイケメン!Twitterの評判は?

スポンサー広告

おまけ、世にも奇妙な物語出演のもこう先生

いつも、ゲームやりながら怒っているからこーいう怒鳴る演技は得意っぽいですねwネット上では相当称賛されていましたし、演技力に感動したなんて声もありました。

もこう先生、ハムスターみたいでかわいいという意見もある。

ゲーム実況者のみゃこさんに「ハムスターみたいにかわいい」といわれたことがありました(笑)

みゃこさん「もこうさん好きなんだよね~もこうさんのチャンネルって面白いからハムスター見ている感覚。回車まわしてるの見たら頑張れって応援したくなるから。めっちゃほめってるんだけど、悪口じゃないから」

もこうさんは動物的中性的な顔立ち

もこうさんの顔ってのっぺりしているというか、ホリが浅い弥生人的な感じがします。それがやはり可愛いといわれる理由だと思います。強いて言うなら童顔です。

一方で、先輩の加藤純一さんはどうかというと、そこそこホリがあってザ・男って感じがするんですよね。なので、童顔で小動物みたいな顔をしているのがかわいいといわれる理由だと思います。

もこうさんがかわいいというTwitterの評判は?

などなど、正直、もこう先生は、イケメンという意見よりも「かわいい」という意見のほうが圧倒的に多かったです。つまり、世間の評価からするともこう先生はかわいいということになります。

もこう先生がかわいいといわれる理由は、顔が中性的な感じがするからというのはもちろんんですが、性格もかわいいと思われています。ゲーム実況中に子供みたいにキレ始めたり、駄々こねたり、好き放題やる。でも、ファンが離れないのはそーいう人の心をくすぐる要素を持っているのだと思います。

これが、性格の悪いおっさんがやっていたら絶対にファンは居なくなりますからね。。。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です