木下ゆうかの新彼氏が猫こねこ(渡部)!交際きっかけはコレコレさんのお誕生日配信だった!

はじめしゃちょーの四股事件で被害に遭った女性の一人が当時同じ事務所に所属していた木下ゆうかさん。それ以降は、はじめしゃちょーを大嫌いになって放送や色々なところでディスりまくっています。

木下ゆうかさんは、UUUMを辞めた後に頻繁にコレコレさんと絡むようになりました。コレコレさんのお誕生日の生放送中に登場するなどされています。

一方で、猫こねこ(渡部)さんは、コレリスかつYoutuberで、コレコレさんがゲーム実況やパソコンの操作で困っている時に呼ばれるサポーターのような存在。ゲーム配信にはよく登場します。

スポンサー広告

木下ゆうかと猫こねこ(渡部)が出会ったきっかけとは?

コレコレさんのお誕生日会で知り合った

お二人はなぜ交際に至ったのか?コレコレさんがニコニコ生放送有料配信「かがみんのban工場」でコレコレさんが軽く説明していました。

それは、去年、2020年8月12日の「【大事件】イタズラで無限にUber Eatsが届き警察沙汰に…謎の生き物が入っている段ボールが視聴者から300個以上届く」

コレコレさんが視聴者から頂いたお誕生日プレゼントを紹介するという企画。

そこには、コレコレさん、たっくーTVさん、木下ゆうかさんが登場。実は、猫こねこ(渡部)さんもいたそうで、知り合ったのはそこだけ。

はい、実はここにスタッフとして渡部さんいたんです。


コレコレさんもびっくりしたのは当然、そこで一回あっただけで、「そんなことで交際になるの?」と驚いていました。

猫こねこはなぜ、渡部と呼ばれているのか?

それは、コレコレさんと初めて会ったときにアンジャッシュ渡部が炎上していたからという理由で渡部というあだ名がついたそうです。

これは、コレコレさん本人がニコ生で話していたことなので間違いないはず。

ちなみに、コレコレさんの配信だと職業はニートらしいが、本当にニートなのかはわかりません。ホラーゲームの配信者のようです。

木下ゆうかと猫こねこ(渡部)はビジネスカップルではないと思う根拠

お二人は相当ラブラブな様子

コレコレさんがニコニコ生放送有料配信「かがみんのban工場」で語っていましたが、相当ラブラブな感じで、コレコレさんからみてもビジネスカップルではないと。

コレコレさんがお二人が付き合っていることを知ったのは、仕事の関係で木下ゆうかさんの家に行ったら、なぜかそこに猫こねこ(渡部)さんが来たのです。

コレコレさんはビックリします。「えっなんでお前ここにいるん?」と。

スポンサー広告

すると、猫こねこ(渡部)さんは、「僕たち付き合っています。」これを聞いてもコレコレさんは「そーいう冗談いらないから。」と疑うと。。。

「いや、本当に付き合ってるんです。」で、「ゆうかちゃん」と読んだり、深夜にLINEで会いたいと来るとタクシーに乗って木下ゆうかさんの家に行くそうです。

こういったエピソードを聞くとお二人はビジネスカップルではなく本当に付き合っている。また、コレコレさんが二人の様子を見る限り相当イチャイチャしているそうです。

1対1で女の人と会う場合は事前に木下ゆうかさんに報告するようにというルールもあるそうです。ちなみに、このルールは渡部さんが勝手に作ったとか。

木下ゆうかさんは恋愛恐怖症だった?

はじめしゃちょーの3股の件で、信頼していたのに裏切られた。それにより男性を信用できなく4年間彼氏もできなかったそうです。

しかし、渡部さんが心のよりどころとなり信頼できる男性としてお付き合いすることができたので本当にラブラブな様子です。

それだけ、信頼できる仲ですから本当のカップルなのでしょう。

本日もカップルチャンネルにてイチャイチャしていましたが、結婚などは考えていないようです。今の時代結婚が幸せというわけででもない。

木下ゆうかさんもまだ同棲は考えていない。とのこと。

木下ゆうかは年下好き?

木下ゆうかさんは1985年2月4日生まれの36歳です。過去に交際が発覚したのは、はじめしゃちょーは1993年2月14日の28歳です。

で、猫こねこ(渡部)さんは、27歳です。そのため、9歳年が離れているということですが、渡部さんからしたら全く気にしていないそうです。

Twitterのコメント

など、Twitterでは驚きの声と、祝福の投稿で溢れかえっています。身内であるコレコレさんですらビックリしていましたから、リスナーが驚かないわけがない。普通に考えて、そんな一瞬の出会いで交際になるのか!?って驚きますよね。

唯一、コレコレさんが懸念しているのはすぐに別れてほしくはない。これで、1週間とかで別れられたらキツイとのこと。まあ、そりゃそうですわな。。。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です