加藤純一の顔がイケメンすぎるぞ!なぜ、かっこいいのか?考察してみました。

Youtube、ニコニコ生放送、タレントとして活動されている加藤純一さん。

Youtuberは別として、生放送系の配信者は陰キャ、ルックスは普通以下の人が多いイメージです。顔がいいイケメンはそこまで多くはないでしょう。

そんな中で、加藤純一さんが目立つのは普通にイケメン、タレントとしても十分溶け込めるほどのトーク力もある陽キャです。

リーダーシップ性も高いのでゲームがそこまでうまくなくてもリスナーがついてい来るのだと思います。

加藤純一はなぜ人気なのか?同時接続数15.8万人集める圧倒的な実力の秘密とは?

そんな、加藤純一さんがなぜイケメンなのか?実際のネット上の評判などもまとめてみました!それでは行きましょう!

スポンサー広告

加藤純一がイケメンである理由を考察してみました。

まず、イケメンの定義にあるのが、「顔のバランスが良い」「顔立ちがハッキリしている」「目の印象がよい」「鼻筋が通っている」「肌が綺麗」「全体がシュッとしている」「眉毛が整っている」「二重」「唇が薄い」「鼻が小さい」この中のポイントが多ければ多いほどイケメンらしいです。

加藤純一は二重で目の印象が良い

イケメン要素の目のポイントはすべて満たしています。二重であり目がぱっちりとしています。また、眉毛もしっかりと整えており美意識も高いようです。

鼻筋が通っている

鼻筋がしっかりとある。また、鼻が下に向いているタイプでこちたもイケメン鼻です。大きさは年齢的なところもありますが、大きくも小さくもない。普通です。

唇が薄い

唇は薄いほうではないかと思います。極端に薄いというわけでもなく普通レベルではあると思いますが十分イケメンだと思います。

顔立ち・バランスがよい

加藤純一さんの顔立ちはハッキリとしていてバランスもよい。

などなど、イケメンの要素を多く満たしています。ですから、加藤純一さんはイケメンに見えるのでしょう。昔はギャル男で渋谷でナンパしまくっていたというぐらいチャラ男時代もあったのでそりゃ、ルックスにもこだわっていることでしょうね。

加藤純一さんのポジティブシンキングの性格がイケメンに思えてくる?

ポジティブシンキングが凄い

ネガティブなことばかり発言しているとイケメンではあるけど、なんか微妙に思えてくるものです。しかし、加藤純一さんは陽キャなので明るくいつもプラス思考。

スポンサー広告

配信とかみていると、どんなことがあろうとプラスにもっていく考えをしています。そーいう加藤純一さんの性格がイケメン要素を引き上げている可能性もありますよね。

殆どのことは最終的に笑いに変える

リスナーから深刻な相談をされても最終的にそれを笑いに変えて終わらせます。

それってのは陽キャだからできることだと思うのです。陰キャな相談者が深刻そうに加藤純一さんに凸ると加藤純一さんはそれに親身に乗って最終的に解決して笑いに変える。これをやれるから「この人ってかっこいいな~」と思うファンも少なからずいるはずです。

加藤純一は本当にイケメンか?Twitterの口コミを集めてみました。

などなど、衛門の意見としては加藤純一さんは「イケメン」と断言するコメントばかり。陽キャでイケメン、トーク力も抜群なのが、配信者の中でも突出したポテンシャルなのではないかなと思います。

加藤純一がかっこいい!その理由をまとめて終了!

加藤純一さんがイケメンだとかかっこいいと言われているのは顔のバランス、パーツが良いのはもちろん。あとは、その陽キャな性格で場を和ませてくれる。

だからこそ、この人いいな~と思う衛門も多いのでしょう。それ故、加藤純一最強というコメントで溢れかえるのだと思います。

人の悪口もずばずばいうことに関しては、「残念なイケメン」と表現する人もいますが、加藤純一さんの持論として「良い所だけ言っても後でどーせ悪い所はバレるんだからそこを突くべきだろう。」

加藤純一さん自身もすべてを大っぴらにしてしまう。何も隠さず配信でしゃべってしまう。器の広さがファンが付くのかな~とも思いました。

本当のイケメンというのは顔だけではない。もちろん、顔も大事だが、それプラスアルファ性格やキャラクター性が効いてくると思うのです。加藤純一さんはそーいう内面的なイケメンもクリアしているのが凄い。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です