なえなのの彼氏はコムドットゆうた?インスタが匂わせが交際発覚の証拠なのか?

最近はテレビタレントとしても活動されているなえなのさん。

YouTuber、Instagramer、TikTokerとしての活動を中心とされています。もともとは、SNSで活動されていて総フォロワーが500万人以上にもなる人気なインフルエンサー。

それが、注目されてテレビ出演されるようにもなりました。そんな、なえなのさんの彼氏が最近絶賛炎上中のコムドット。そのメンバーのゆうたさんではないか?

なえなのの彼氏がコムドットゆうたさんである根拠はSNSに投稿されているおそろいの服装、所謂匂わせが証拠だろうといわれいるのですが。。。

スポンサー広告

なえなのの彼氏疑惑のコムドットゆうたのプロフィール

名前:ゆうた
本名:佐藤優太
生年月日: 1999年3月5日
身長:175cm
体重:60kg
足のサイズ:26.5cm
血液型:B型
出身地:東京都(練馬区)

コムドットの中でもファッションセンスが高く、インスタグラムではファッションの投稿、Youtubeでもファッションブランドについて紹介するのはゆうたさん。ということで、コムドットの中でもファッションリーダーというポジションが確立していますよね。ゆうたさん単体でInstagramのフォロワーは101万人、Twitterのフォロワーは37万人。

ちなみに、炎上したコムドットのYoutubeチャンネルは現在201万人。不自然なのは激減していたはずが201万人から登録者数が減らない。買って維持しているんじゃないか?という疑惑が浮上。

コムドットゆうたとなえなの匂わせが多すぎる!合計8つを紹介しします!

コムドットゆうたさんとなえなのさんが交際しているのではないか?という一番の理由が匂わせが多すぎる。二人の服装が一致しすぎているというのが問題。

1.明らかなペアルック

黒のニット帽、グレーのトレーナー、紺色のオーバーオールを着用。この時点で完全に匂わせだと思いますが、さらに見てみましょう。

このようにロゴが全く同じグレーのトレーナーであることが発覚しています。

確かに、たまたま一致?というのも無理はあるとは思いますが、なえなのさんは過去にペアルックに関しては非常に前向きな姿勢を見せていました。

ABEMATVの【オオカミメンバーの恋調べ】出演者紹介インタビュー女子verにて語っていました。

「ペアルックとかめっちゃしてみたいです」とコメントされています。ですのでこれはワンチャン匂わせといわれても不思議ではないのです。

2.なえなののインスタの投稿にコムドットゆうたが登場?

こちらは、なえなのさんが2021年2月6日に投稿した画像。コムドットのゆうただろうという意見。

パイロットキャップ、オレンジのパーカー、ジーンズにスケボーに乗った男性がいます。

こちらは、コムドットゆうたさんのツイート。2021年1月31日に投稿しています。時期がかぶっているのと先ほどの匂わせの件もある。

ただし、これだけだとコムドット悠太さんと判断するのは早すぎる。しかし、コムドットゆうたさんはスケボーが大好きです。

常にスケボーを肌身離さず持ち歩くほどスケボーが大好きな人です。そーいう理由からもこれはコムドットのゆうただんだろうという意見です。

そもそも、スケボーに乗っている男性を撮影するということ自体なんだかおかしな話ですからね。

仮にコムドットのゆうたさんではなかったとしてもなえなのさんと関係がある男性でしょう。そーでなければ盗撮ですからね。

3.カビゴンのぬいぐるみ

なえなのさんはカビゴンが大好きでぬいぐるみを抱いているシーンや着ぐるみを着てるシーンをSNSに投稿しています。

こちらは、コムドットのゆうたさん。カビゴンのぬいぐるみと戯れている姿を投稿しています。

これも、匂わせというか一致しちゃっていますよね~

4.SNS相互フォロー!さらには所属事務所も公認か?

コムドットゆうたさん、なえなのさんは、Twitter、Instagramの相互フォローです。さらには、なえなのさんのマネージャーもフォローしているという。。。

そーいう理由から会社側も公認で交際しているのではないか?という考察。実際に見てみましょう。

コムドットゆうたさんのInstagramのフォロワー一覧をみるとそこには「なえなの」の前があります。しかも、公認マークがついている。

もちろん、これはなえなのさんの本垢です。

コムドットゆうたさんのTwitterアカウントがなえなのさんからフォローされているのがわかります。

この男性が、なえなのさんの事務所のプロデューサーです。その理由は、GROVE株式会社になえなのさんが登録されているからです。

で、そのプロデューサーさんが、コムドットゆうたさんをInstagramでフォローしているということ。

これで公認しているのではないか?という話ですがYoutubeの事務所は芸能人のようにガチガチにうるさくないので公認もなにもないところはあります。

仮に、交際を認めてくれなかったら事務所を辞めてほかに行くか一人でやるかだってできますからね。ただ、なえなのさんは芸能活動もされているのでそーもいかないかも。

あとは、仕事の関係で絡んだことがあるのであれば、普通に相互フォローしますので、これが、公認だからというのはちょっと違うと思います。

5.sloppy dimが大好きな二人!

なえなのさん、コムドットゆうたさんはSNSでも自分の好きなアーティストを紹介しています。しかし、匂わせといわれる理由は、好きな曲があまりにも似ている。それも、一つや二つではなくたくさんです。

sloppy dim 『カタコト』

sloppy dim 『ランデブー』

sloppy dim 『週末カーニバル』

これ以外にも、百足の『Movie Star』『Blue』、SIRUPの『SWIM』、クボタカイの『TWICE』、BLOOM VASEの『OH MY GO!!!』などです。

そんなに有名ではない曲も被るというのがかなり疑わしい。たまたま一致したというのはずいぶん苦しいようにも思える。

6.BOSEのポータブルワイヤレススピーカーが同じ

スポンサー広告

先ほどのように二人とも音楽が大好きです。そのため、スピーカーも良いものを使用しています。

まず、なえなのさんですが、2020年3月17日に投稿した『やばい家具買いました!!!』というタイトルの動画でBOSEのポータブルワイヤレススピーカーを紹介しています。

では、コムドットゆうたさんは、2021年1月19日に投稿した『【お泊り総選挙】自分の家をアピールして友達を泊まらせろ!!!』の中で自宅にあるBOSEのポータブルワイヤレススピーカーを紹介しています。

全く同じスピーカーです。ちなみにAmazonで税込み21,292円で販売されています。スピーカーだけでこの値段は庶民からしたらまあまあ高い。かといって、そこまで超高額というわけでもない。

7.引っ越しのタイミングが同じ

なえなのさんが2020年11月18日に投稿した『なえなの、引っ越したってよ。new naenano house』で引っ越し先の自宅を紹介しています。

一方で、コムドットゆうたさんは、2020年12月15日、僅か1か月後に『ひとり暮らし始めたゆうたの新居に突撃したら放送事故起きたwwwww』というタイトルの動画を投稿しています。

しかも、動画の内容が、『ゆうた彼女がいるのか新居抜き打ちチェック』というもの。ちなみに、動画の中でゆうたさんが説明していますが、引っ越した理由は「服が増えた」「女の子を呼ぶため」だそうです。

そーいう理由からもお互い近所に引っ越ししたのではないか?というリスナーの考察です。まあ、女の子を呼ぶ=彼女ではないともいえますがね。ずいぶん苦しい話かもしれませんが。

コムドットゆうたは昔はなえのなのファンであった証拠

【なえなの】ファン100人とメンバーの予定潰したらブチギレたwwwwwというタイトルの動画です。

この中で、ゆうたさんは「ゆうたが特になえなのさんが好きでこの日はなえなのさんが原宿にてトークライブイベントがあるので一目見てみたい」というくだりがありました。


Twitterにも投稿。

さらに、こーいうやり取りもしていました。この段階はまだコムドットゆうたさんはファンの一人という関係性。今のように匂わせのようなことは一切ない一方的な好意だったと思われます。ここから二人の距離は接近したのか?

ちなみに、なえなのの好きなタイプがコムドットゆうたと一致

こちらの動画で好きな男性のタイプを語っています。それは。。。

1.塩顔
2.高身長
3.しっかり者

この三つが揃った男性です。コムドットゆうたさんは、とりあえず、塩顔、高身長は満たしています。しっかり者に関してはどうなのかはわかりません。

ちなみに、コンビニで二人を見かけたという目撃情報はあります。ただし、それは誰でもほらを吹けるし、テキトーなことを言っている可能性もある。

確固たる写真などの証拠は出回っていません。

なえなのがコムドットゆうたの匂わせの件で炎上したことは認めている?

どうやら、なえなのさんはコムドットゆうたさんとの匂わせで炎上したことは自覚しているようです。それは、なえなのさんのSNSの投稿で「リクエストがあったら教えてくださーい」というコメント。それがこれ。

「別に誰のこととは言わないけど付き合うのは勝手にすればいいし、勝手に恋愛すればいいよ、でもオオカミくん出る立場としても有名人の立場としても匂わせたりするのはおかしいよね、無効にリアコが多いの知ってるでしょ」

「コムドットが前に彼女できても一切言わないみたいな動画出してたけど、女側が匂わせしてどうすんねん(笑)意味ないじゃん(笑)」

などのコメントが投稿されました。前者のコメントになえなのさんは「いいね」を押しているのです。つまり、これは認めたということではないか?という考察。

ちなみに、コムドットが前に彼女できても一切言わないみたいな動画ってのはこれです。

この動画で「彼女がいようがいまいが一切いいません。」とうことを語っています。その理由は、メンバーに彼女がいたらその子に嫌がらせやDM、ストーカー被害のリスクが懸念されるからだそうです。ただし、これを出したといことは逆にいるという意味だろう。と炎上する結果に。。。

ここまで匂わせが多ければ何もないというのは苦しいかも

これは誰もが思うことでしょう。これだけ匂わせがあるのに何もありませんというのは苦しい。

もちろん、中には一方的に好きになりわざと匂わせ行為をしてくる人もいます(特に女性に多い)ただし、これを見ているともともと好きだったのはコムドット悠太さんですし、最初はなえなのさんはゆうたさんにそこまで興味がなかった。

そこから、なえなのさんが匂わせをし始めるのはどー考えても不自然です。もちろん、ビジネス的に炎上を狙ってそーいうことをしていたというのも考えられなくはないとは思いますが、可能性として低いでしょう。

ただし、確固たる証拠がまだ出てきていないのをみると、残念ですが二人は交際していると断言するのは難しいのが個人的に思うことです。仮にこれで二人でデートしている写真が出回っているのであれば確定なんでしょうけどね。

現在、交際しているかどうか?微妙だと思う理由とは?

これまで匂わせ、なえなのさんがゆうたさんのような男性がタイプだったり、ゆうたさんがなえなのさんのことを好きであると公言していたり。。。さらには、二人でコンビニにいたという目撃証言までありました。

ということから、交際をしているのではないか?と思われてもおかしくはありません。たですね、すでに別れてしまったのではないか?という可能性も考えられます。

それが、2021年7月4日放送の「アッコにおまかせ!」で、人気YouTuber31人が緊急事態宣言下に飲み会パーティー開催について大々的に取り上げられたわけです。

そのときに、和田アキ子は、「表で用を足すのは考えられないね」と痛烈批判!なえなのさんも出演しており「やってはいけないことをしたら、ちゃんと謝らないといけないと思いますし、それをチャンスだと思ってネタにするのは絶対に違うと思う」と便乗して批判したのです。

つまるところ、交際しているとしたら、彼氏が所属しているYoutuberグループを批判するのは少しやりにくいのではないか?それをなんの躊躇もなく全国ネットのテレビで批判できるということは、もう別れているのではないか?という勝手な考察です。

ちなみに、ゆうたさんは飲み会には参加しています。これは後々発覚した話です。なえなのさんも和田アキ子さんに便乗して痛烈に批判していましたからもしかしたらすでに別れている可能性も考えられますよね。。。それか、彼氏だからあえて厳しく批判したのかもしれませんが。

でも、少なくともこのような飲み会に参加したことが発覚したら、なえなのさんが思う「しっかりしている男性」というのは対象外になるでしょうからね。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です