【コレコレ配信】ネクストステージみきおだ(みっき~)が未成年と体の関係を暴露され大炎上!未成年淫行は犯罪だぞ!

とある、大物Youtuberが高校一年生(15歳)相手に犯罪行為を行う。被害者女性の友達からリークがある。証拠付き!

コレコレさんが、被害者女性とYoutuberに連絡をとったところ、被害者女性から連絡が来る。

ざっくりとした経緯を聞く。

とあるネットで活動している高校一年生16歳が大物Youtuberの自宅に誘われたのが今年の2月中旬

今年の2月といえば、15歳が「マホトの件があったけど大丈夫か?」と確認するも相手の大物Youtuberは「大丈夫」とのこと。

自宅に招き入れる。

自宅に行った結果、お酒を飲まされる。で、性行為をされる。これは、犯罪行為、青少年健全育成法条例 児ポに該当

16歳は一連の流れをリーク者にLINEを送る。突如16歳は何の理由もなくリーク者と縁を切る。

リーク者は犯罪行為だと思いコレコレに告発。

スポンサー広告

【緊急生放送】いい加減にしろ…400万人越えのグループYouTuberのメンバーが裏で女子〇学生に犯罪行為…マホト事件再来か…被害者と直接電話

リーク者と会話をする

そもそも、なぜ、リークしようとしたかというと、みきおださんはじめいろいろな活動者と繋がっていることを色んな人に暴露してしまう。

結果、被害者がリーク者のLINEをブロックして絶縁状態に。それが悔しくて仕返しにコレコレさんにリークすることに。

Youtuberが15歳の女の子を2月13日に〇〇した。その時に、23時に来てほしい。補導される時間帯。お酒を飲まされたことも聞かされる。

このYoutuberの件をほかの人に話したよね?といわれて、話していないよ。というとラインをブロックされる。

Twitterで暴露のようなツイートをする。その瞬間、そのYoutuberが活動休止する。

きの理由はみきおださんがエゴサすると。。。

これを見つけたのが活動休止の理由

コレコレさんがみきおださんにDMで連絡をしたけれども返信が返ってこず。。。

マホトの件があった翌日にこれをやるというのはなかなかだな。。。

本人とLINEで通話する

もともと何年か前にTwitterで相互フォロー。仕事を始める前にフォローを外す。その後、相手からまた繋がろうと連絡が来る。その流れでLINE交換という流れに。

その当時は15歳。通話越しで「家来る?」という話に。

Twitterのプロフィールに年齢が書いてある。家に行って本当だよということで保険証を見せる。みっき~は15歳と知っていて性〇為を行ったことが発覚。

みっき~の家にあったお酒を一緒に飲む。その後、性〇為

スポンサー広告

性〇為の事件のあと、ミッキーがプロデュースしていたアイドルの候補生に入る。その後、アイドルのオーディションは不合格

やったあとはLINEが一切来ず。やり捨て

つまり、みっき~は、アイドルプロデューサーとして責任もとれないクズだったことも発覚。

みっき~と繋がろうとするが。。。

ネクストステージのリーダーであるヒカルに電話を掛けるも出てくれず。

そのため、ラファエルさんに電話をかけてつなげてもらおうとする。

みきおだが未成年の女の子で裏で連絡を取っていた。

16歳の女の子がみっき~鬼電があったと報告、コレコレさんが激怒して「そーいう卑怯なことは辞めろ!」「なんで第三者の大人を挟もうとするとなんで逃げるんだ!」しかし、みきおだは出てくれず。

要するに、コレコレさんにはシカトして、16歳の女性には鬼電してくるのが腹立たしい。みっき~は、ヒカルさんの顔にも泥を塗っている。しかも、マホトさんの件があった後の次の日にコレ。

16歳の女性がコレコレさんのLINEをなぜシカトするのか?と送ると既読スルー。

みきおだは逃げるのではなく、コレコレさんのところにあがらなくてもいいけど、ちゃんと話をつけろ。ということ。そして、結局連絡を返してくれない。

また、みきおださんの近所に住む人からも夜うるさいぞ!というクレームが入ります。

鈴木ゆゆうたさんからありがたい言葉。「Youtuberなんてこんなもんやで」まあその通りですわな。一般人がたまたま運よく影響力とお金を持ってしまった。成り上がっただけの存在ですから。

ラファエルさんかがメッセージを送っても返事待ち。すなわちスルーしている状態。ここに来て、17歳の被害者女性から証拠付きで連絡が来るが、電話には出れず、進展はなし。

TIKTOKERとも関係を持つ

17歳、未成年飲酒の過去がある。14歳の時にこのTIKTOKERと体の関係を持つ。ただ、このときお互い未成年だったため深堀はせずに終了。また、確認不足、証拠不足なのでとりあえずは保留となった。

Twitterの口コミは厳しい意見ばかり!そらそうだ

などなど、Twitterではもともとのファンが失望したという意見がとても多かった印象。なぜか、みっきーさんはそーいうことをしないという勝手なイメージ。ゆゆうたさんも仰る通りYoutuberなんてこんなもんです。だって、素人ですから。プロじゃないんですから。プロだってやらかすときはやらかす。素人ならもっと確率は高いはず。

で、コレコレさんの同時接続数は更新されました。

26万オーバー!すげーなw

総評

今回の案件は、前回のマホトの件と比較すると被害者といわれると微妙。なぜなら、自ら飛び込んでいったというか…笑いながら話してもいましたし、警察に行く様子もないので被害者意識はなかった。

とはいえ、未成年に手を出す時点でアウトです。これが、もし、現在16歳の被害者?が警察に行くとなった場合、証拠もすべて揃っているし、確実にみきおださんを逮捕に追いつめることはできるぐらいのレベルではありました。

スパチャにもあったけど、同意ならいいんじゃないの~という意見。だめです。未成年は正常な判断ができないから親の了承が必要になります。同意というのは親の許可を取る必要がありますが、それはないのでアウト。

Twitterの意見も見ましたけど、みっきーさんに失望した声が多かった。それこそ、ヒカルさんなどネクストステージのメンバーからしたら大迷惑です。現在動画を消して逃亡中というのも気持ち悪い。腹を決めて出てきてほしかった。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です