加藤純一、元彼女のゴロリの話が面白い!出会いから別れまでエピソードを書いてみました。

加藤純一さんといえば、ニコ生界を代表する恋愛マスター?20代の頃は凄くて、エステに通って片っ端からエステシャンを食事に誘う、クラブでナンパする、渋谷でナンパするなどナンパ師をしていたそうです。

加藤純一さんの女性関係について調べるといろいろな女性との交際歴があります。病院勤務だったので女医さんとも付き合っていたこともえれば、風俗嬢、キャバ嬢、店員さんなどとも付き合っていた。

そんな風にガンガンいろいろな人に積極的にアタックできるのが配信界では他を凌駕する陽キャっぷりなわけです。しかも、イケメンという。配信の世界でこーいう人って他にあまりいないから加藤純一さんは目立っているのではないかと思います。

そして、配信内で度々登場する彼女とされていた人物がゴロリちゃんという女性。今日は加藤純一さんの元彼女のゴロリちゃんのエピソードについて書いてみました。

スポンサー広告

加藤純一の元彼女のゴロリとの出会いまで

ゴロリとはどんな人物?

ゴロリは加藤純一さんの元カノで、2012〜2015年の3年間ほど交際していました。ゴロリとの交際を発表したのは2013年6月28日の放送です。

名前の由来は、「愛称がないと不便」という理由から、当初の加藤純一さんの口癖であった〇〇すぎゴロリというところからきています。

高学歴で実家はお金持ち病院

この女性がゴロリさん。当時、加藤純一さんもまだ若く26歳、2011年に大学1年生ということなので加藤純一さんと交際スタートしたのが2年後なので20歳ということになります。

衛門は早速ゴロリさんのTwitterを特定します。ちなみに、現在はそのアカウントは削除されています。本名は、平林美希さん。

出会いは新宿のドン・キホーテの前でナンパ

新宿のドン・キホーテといえば、歌舞伎町のドン・キホーテでしょう。当時、ホスト通いをしていたそうなのであの辺をうろうろしていたのはわかる。

酒にべろべろに酔っていて、加藤純一さんはどうしても「お前、変な歩き方しているなw」と言いたかったそうです。で、話しかけたのが出会いだったそうです。

普通であれば、女性に声掛けしてもほとんどは無視される。酔っていたのもあると思いますし、もともと遊んでいるような女性というのもある。あとは、加藤純一さんが手慣れている、イケメンだから反応した可能性がある。

加藤純一とゴロリのエピソード

お金持ちで松屋は禁止されている

2019/03/10(土)に配信された動画の切り抜きの内容ですが、ゴロリさんは家がお金持ちすぎて、牛丼屋に行くことすら禁止されている。料理もしたことがない。なので、フグやフカヒレ等お金持ちが食べる食事しかしていなかったそうです。

どうやら、松屋に行くことすら禁止されているとか。で、加藤純一さんは性格的にぐいぐい引っ張っていくほうですから、「関係ねーからいくぞ」と無理やり連れていく。

そしたら、松屋の食券のシステムを理解していなかった。

ベンツ以外の車に乗ったことがない

加藤純一さんが車に乗せてドライブデートをすると「私、ベンツ以外の車に初めて乗った!」と喜んでいたそうです。ものすごいお金持ちの家で安い車に乗ったことがなかったそうです。加藤さんもそれに対しては嫌味は感じない。本当のことだから。ただし、ディスったそうです。

ポルノグラフィティのライブの許可が下りなかった

ゴロリさんはポルノグラフィティの曲が好きだったから一緒にライブに行こうとするとお母さんからの許可が下りなかったのです。なぜか?名前が卑猥だから。

ゴロリは可愛げがない

加藤純一さんとデートしているとき、可愛げのある女の子なら一緒にディズニーランドに行くとテンションを上げてくれますが、ゴロリさんは突然「モナカ食べたい。」などと発したり、「どーせ私顔面偏差値40だから」など悲観的な発言をしたりするのが温度差大あり。ぼそぼそしゃべるようなゴロリさんに対し、いつもハイテンションな加藤純一さん。

加藤純一さんは甘えられるのはあまり好きではない。でも、ゴロリさんは無口なのに甘えたがりというのも少し気に入らなかった。

加藤純一さんは交際半年でゴロリさんのご両親に挨拶に行く

交際半年であいさつに行った理由は?

スポンサー広告

加藤さんはもともとそんなに早くにあいさつに行くつもりなかったのですが、ポルノグラフィティのライブの許可が下りなかった理由を知って、「もし、このまま黙って交際していたらとんでもないことになるんじゃないか?」と思ったのが理由。

確かに、お金持ちが故生じるカルチャーショックというか、一般庶民では考えられないような規則で固まった家庭ですよね。

ゴロリさんのお母さんが働く病院にいくことに

そこで、彼女のゴロリさんのお母さんが働く病院に行く。「では、入ってください」といわれて、院長室へ案内されます。この話を聞いて、家じゃないんだwと思いました。

職場にわざわざ呼びつけるというのもすごいなと思います。

院長室に案内されて椅子に座らされた。その時生放送もしていたようで「地獄だったわ」とコメントしています。で、お父さんとお母さんの職業を聞かれ、「母親は看護師をやっていましたて、父親は大工をやっています。」と答えると。。。

「大工ってなんですか?」と真剣に聞いてくる。それに対して加藤純一さんは「大工というのはお家を建てる人です。」と一生懸命回答。

しかも、ゴロリさんの家は変わっていて、お父さんとお母さんは別の病院で開業医として働いているのも意味が分からないと笑ってました。家賃も100万ぐらいはするそうです。

加藤純一とゴロリが破局する理由はニコ生主であることが発覚したから。

加藤純一がバレて別れてしまうwww

すでに平林美希が加藤純一の彼女であることが発覚。検索エンジンで「平林美希」と検索すると関連ワードで「加藤純一」と出てくるようになる。

親戚の人がエゴサーチすると「加藤純一ってなんだ?」となってしまい、結果、そのままニコ生配信者であることがバレてしまい最終的に破局してしまう結果に。

「すみません、隠していた訳ではないですが事実です」とゴロリさんのお母さんに謝罪します。

もちろん、ゴロリさんは知ってたので問題ないのですが、実家のお母さんと非常にもめた様子です。2015年5月22日の配信で語っていた話、ゴロリさんと別れたことを伝えています。

ただし、加藤さんはゴロリさんに対しての評価は高く、「配信を許してくれる最高の彼女だった。ただし、住む世界が違ったから仕方なく分かれた。」とコメントしています。

未練がないからこそ浮気をしたのかも。

ゴロリさんの将来のことを考えて別れたといっていますが、別れる直前にほかの女性の家に転がり込むなど浮気をしてしまいます。当然、ゴロリさんからは愛想をつかされますが、完全に別れてゴロリさんには幸せにほしいと思ったからこそこーいう行動に出れたのかもしれません。

別れた後も仲良し。

2016年の放送で、ゴロリさんとの関係についてコメントしています。「別れたけど仲良しだよ。付き合っているときよりも仲良しだよ。」と。「ゴロリはまっすぐでイイ女。だけど、それが原因で空気が読めない。」と評価と酷評をされていました。


料理配信ではゴロリさんが登場するなどこの時点では本当に仲良し。

また、ゴロリさんが加藤純一さんに相談ごとをするなど、そーいうよいお友達として関係は続いていた様子。

復縁はあるのかな?と望んだ衛門も少なからずいたでしょう。

加藤純一とゴロリに復縁はあり得ない話。

なんだかんだいってもゴロリさんのことは気なる様子。25歳ぐらいの若い男性に興味を持ってしまって加藤さんは捨てられるんじゃないかと心配しています。

この間あったときも、一緒に動画をみていたら途中で寝てしまったそうです。10分後に起きて、25歳の男性と電話しながらモンハンダブルクロスをやり始めるという。

加藤さんはゴロリさんの今の恋愛を邪魔する気はない。ただ、寂しいから3人で一緒に住もうなどというクレージーなことを言い始めるwww

その代わり、飯は食わせてやるそうですよ。

でも、思うのは、ゴロリさんも親御さんも親族の方も、加藤さんがここまで人気になるとは思わなかったでしょう。今はゲーム配信界ではすごい人ですからねw

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です