【コレコレ配信】頂き女子りりちゃんのエグい手口とは?詐欺師と岡野弁護士が痛烈批判する!

頂き女子のりりちゃんとは、

コレコレさんのニコニコ生放送、ツイキャスでは度々取り上げられていたのがヒラメ女とか言われていたマスクをしているルックスは微妙な女の子。

東京の歌舞伎町でうろうろしてながらコレコレさんの配信に凸ってくる。

コレコレさんは鬱陶しい、くだらない用事は基本的に相手にしませんが、この頂き女子のりりちゃんを度々放送に取り上げたのは取材をしてすべてを聞き出すための作戦。

実際、取材をして頂き女子のりりちゃんに取材を行って全てを吐き出させ、コレコレチャンネルのコンテンツにすることに成功しました。

今日は、頂き女子のりりちゃんの手口などについて思うことを書いてました。

スポンサー広告

【拡散希望】被害者大量…おっさんを騙して3億円稼いだ「頂き女子」の悪質すぎる手口と犯罪行為を公開

頂き女子とは一体なんなのか?

単刀直入にいえば、男性を騙してお金を巻き上げて生活している女性たち。コレコレさんに取り上げられる前までは頂き女子を名乗るアカウントは多数ありましたが、炎上してしまいましたので現在は多くが撤退しています。

おっさんからお金をもらったとイキってお金の写真を投稿していた女性もいましたが、すべて削除。中には30代以上の女性もいるというのが驚きです。

パパ活と頂き女子の違いとは?

パパ活も度を越えれば十分違法性があります。売春行為になりますし、女性側がお金を踏み倒されるリスクもあります。実際、踏み倒しのプロもいますからね(笑)

【コレコレ配信】河原木隆成、パパ活詐欺でタダまんするハゲの「顔画像・住所・大学・年齢」が特定される。

で、パパ活の場合は騙してはいません。お茶 5000円、食事 10000円、体の関係 20000円とか初めに約束をしてその対価としてお金を払います。

では、頂き女子はどうなのか?実際に借金をしているわけでもないのに借金で困っていると情を訴えかけてお金をもらう。明らかに詐欺ですw

 頂き女子のりりちゃんのエグい手口とは?

りりちゃんいわく、お金をくれる人のことをおじと呼んでいる。おじさんだからおじではなく、お金をくれる人をおじ。パパ活で言うパパみたいなもの。

リリコミットと言って、おじと信頼関係を構築する方法を使います。

スポンサー広告

お金をくれるおじとお金をくれないクソおじの二つに分かれるようですが、そのお金をくれるおじだけを選別します。

その見分け方は、生き甲斐があるかないか。生き甲斐がなく毎日仕事だけしているようなおじはお金を取りやすい。一方で性欲にあふれているおじからはお金は取りにくい。

生活が充実している、趣味をもっている。こーいう人たちは引っかかりにくいそうです。

リリココミットとはなんなのか?

「おはよう」「おやすみ」などLINEでこまめに連絡をしてあげる日常会話です。キャバ嬢みたいに相手の心をつかむような会話が重要になるようです。りりちゃんは直接会わないけれども、直接会って会話をする頂き女子もいるらしい。

お金をもらう前に、おじの家に行ってご飯を作ってバイバイするなどそーいうこともしているようです。

お金をもらうには?

信頼関係を構築したら、いよいよ、お金をもらうステップ。確かに、いきなり家賃が払えないといっても相手にしてくれない。十分に相手に情を持たせたてからこういうセリフでお金を引っ張るようです。

で、りりちゃんはこれで。。。

2億円以上のお金を騙しとっていたのです。しかも、お金をもらっている以上、本来贈与税がかかるはず。しかし、りりちゃんは税金を一切支払っていないうえに、ホストクラブですべて使っているというからやばい。仮に税務署に目をつけられたら完全にアウト。

しかも、これらの行為が詐欺行為だとおもっていないで平然とやっていたことがやばい。

りりちゃんは頂き女子になるための情報商材を販売して詐欺師を量産していた。

この動画で語られていることを詳しく説明している情報商材を販売していたそうです。Twitterにいた頂女子の多くはりりちゃんの情報商材でも数千万円稼いだそうです。

情報商材を売って利益をえたらそれにも税金が発生します。累進課税制度なので数千万円であればおそらく50%は支払わなければいけませんが、りりちゃんは当然これも払わない。

頂き女子のりりちゃんが詐欺行為だ!と岡野弁護士が痛烈批判する!

こちらですが、「振り込め詐欺と同じ」「贈与税払えよ」と痛烈に批判しています。コレコレさんがりりちゃんのことを詐欺師だとか税金払えとかいってもいうても一般人なので批判されるのかもしれません。

一時期は、Twitter上で頂き女子や風俗嬢の女性から叩かれていました。ところが、弁護士が一喝するとビビったのか知りませんが、頂き女子のアカウントの多くは消えています。投稿も消されて逃亡中。

とりあえず、訴えがあれば逮捕できるぐらいのレベルだそうです。ただ、先ほどもお伝えしたようにりりちゃんは住所不定のホームレスなので特定するのは難しそう。

それ以外の頂き女子も訴えが無ければ捕まらないかもしれませんが、脱税でワンチャンあるかも。手渡しだと難しいかもわかりませんが、銀行振り込みでお金をもらっていると、履歴が残る。これはすべてマイナンバーからたどって税務署が見ることができますのでアウトです。

とはいっても、数百万程度ならおそらくなにも来ない。りりちゃんほど稼いでいてすべて銀行の履歴が残っているなら税務署も見逃さないと思います。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です