加藤純一のお姉ちゃんの名前はシャーク?の顔は結構美人だった!「車爆発の事故」「牛乳屋と離婚」「過去の交際遍歴」

加藤純一さんといえば「加藤純一最強」とコメントする通称、衛門と呼ばれる人たちです。

石川典行さんの場合は足軽、コレコレさんの場合はコレリスとリスナーの呼び名がそれぞれ違うのも面白い文化です。

そんな、加藤純一さんは軽快なトークとテンションで視聴者を楽しませてくれます。

ただ、ゲームをやっている。そんなにゲームがうまいわけでもないのに5万人以上のリスナーが視聴するという。

それは、やっぱりゲーム実況中の世間話やトーク力が面白いのだと思います。

加藤純一さんの話のネタの中には家族ネタがあります。トップの画像にもありますがお姉さん。

お姉ちゃんの話をする動画はいくつか切り抜きで上がっていますが、「こんなお姉ちゃんいるのかよw」「漫画みたいな話だな。」と思いぐらいぶっ飛んだ人。

そんな、加藤純一さんのお姉ちゃんの動画をいくつかシェアしてみました。

スポンサー広告

姉のシャークが加藤純一の車でよそ見運転して大爆発させた話

2014年5月27日の配信で語っていたこと。3年前なので2011年、加藤純一さんがまだ25歳のころ。この頃にお父さんにトヨタ車のマークxを買ってもらったらしいのです。

ただ、買ってくれたわけではなく、加藤純一さんのお父さんが「うんこちゃんが実家に帰ってきたときに乗れよ。」という感じで実家用に車を用意してくれたのです。

で、この配信の3日前にお母さんからこのようなLINEが来たのです。

「お父さんとお姉ちゃんが自爆事故で大変でした。今はもう大丈夫です。お父さんの車は廃車です。心配するから黙っておこうと思いましたが話してしまいました。おやすみなさい。」

ということなのですが、普通に考えてLINEの意味が分からない???自爆事故って何?

朝起きてこのLINEをみてお母さんに電話をしたのです。

話を聞く限り加藤純一さんのお姉さんシャークさんが自故ったらしい。お父さんが助手席、後ろに子供、運転はお姉さん。めちゃくちゃ見通しのよいところで電柱に激突して車が爆発。

普通に考えたら大事故なので加藤さんは質問したのです。「お父さんは大丈夫だったの?」すると、どうやらお父さんは目の下を16針縫ったらしいです。

お姉ちゃんは後頭部にY字の大きな傷を作ってしまったらしいです。子供は背中を少しかすり傷を負っただけ。

で、ここで加藤純一さんはあることに気が付きました。「あれ?お父さんって車もってなくね?」

どうやら、その事故を起こした車というのが加藤さんの車だったらしいのです。

加藤純一が姉のシャークと絶縁したいと愚痴をいう話

2.たった2年で離婚を考える

加藤純一さんのお姉さんは若い頃は結構男漁りをしていたそうです。職場にいる若い男の子をみると「いいな~」と思う。旦那には魅力を感じなくなってきた。

性格がなんだか女性っぽくなく、男性っぽいですね。

そんな理由で離婚したらこっちが慰謝料を払わないといけない。旦那は何にも悪くないんだから。加藤純一さんは「そんな安月給でどうやって子供養うんだよ。」と怒ります。

また、お姉さんは旦那が嫌だから加藤純一さんの家に子供を連れてくるようになります。それに対しても加藤純一さんは不満に思うようになります。

これに対して親御さんはどう思っているかというとお姉ちゃんの味方になっています。特にお父さんは「相手が悪い」と言っています。

3.家を買うという話で

お姉ちゃんは嫁いだわけですから相手側からすればメンツというものがあります。そのため、本来なら相手方が家を買ってあげるということに。

スポンサー広告

ところが、相手方は借金まみれ。ブラックリスト。牛飼いなのでそのトラブルによって借金ができたようです。それで、銀行からお金を借りることもできず。

で、わだかまりが出来てしまいます。「家を買うと言っていたのに結局変えなかったんだ。」

それに対して加藤純一さんのお父さんは大工なので家を建ててやるということでハリきっていたのです。ところが、現場検証をしてみると。。。

なんと、相手方のお宅の土地が汚染水にまみれていて家なんて建てられない状態。それにお父さんは発狂して向こうの親と大喧嘩。

加藤純一さんは「あんた向こうの家に嫁いだんだからそのルールに従えよ。」と正論をいうもお母さんに「余計なことをいわなくていい」と怒られる。

4.とんでもない貧乏な家だった

じゃあ、家は建てる必要はない。その家に住んで同居すればよい話ではないか?とお姉ちゃんに伝える。ところがここで問題が。

その家は築100年以上の家でお風呂場は見せられないぐらい酷い。これが理由でその案は却下されました。つまり、とんでもない貧乏な家に嫁いだということになります。

家が古すぎてもう建て変えること自体困難な状態。

これがきっかけで「あなたの家の両親の面倒なんてみたくはありません。」と言ってしまった。言ってはいけない一言を平気で言ってしまったのです。

5.加藤純一さんへの被害

そんなお姉さんは加藤純一さんに当たり前のようにご飯をおごってもらう。礼もいわないことに対し加藤さんは激怒。絶縁したいぐらいに思っている。

ちなみに、これは渋谷のゴールドラッシュでの出来事。

さらに、買ったばかりのソファーをよだれまみれにされる。加藤さんがお母さんに「気分転換に買い物でもさせてあげたいから3万円ぐらいおこづかい上げてやってくれない。」

と、そこまで気を使ったことをいう。そして、貰った3万円。。。普通ならご飯をおごってもらえることを期待するが、それもなし。東京駅からのタクシー代も加藤さんが払うことに。

お姉ちゃんは加藤純一さんに「お年玉もいわなきゃくれないんだから。」とかいっているけど実は結婚式の祝儀に30万円も包んでいるという(苦笑)

久しぶりにお姉ちゃんについて語る加藤純一

加藤純一さんがお姉ちゃんが凄いな!と思った理由。それは、実家に撮影が入ったときに大きなカメラで撮られているにも関わらず、すっぴん、さらには授乳しながら出てくる。

それに対してなんでそんな肝っ玉が据わってるんだ?と加藤純一さんも驚いている。

付き合う人たちもなんかちょっと変わっている人たち。ベルギー人と交際したとおもったら次は日本人の左官屋、その次はオーストラリア人と意味が分からない。

なぜ、統一性がないのか?

で、牛乳屋さんと結婚後離婚。そして、病院の先生と結婚したという。。。いろいろとぶっ飛んだ姉ちゃんなんです。

しかも、ベルギー人と交際していたのは高校生の時。中学校の時にホームステイしていたベルギー人と文通を始めてそのまま付き合うという凄い話です。

おわりに

今回は加藤純一さんのお姉さんについて話している動画を何本か紹介させていただきました。

池袋ニコ生本社LIVEで加藤純一さんの実家が公開されたときに一瞬だけお姉さんのシャークさんが登場しました。お子さんを抱っこして一瞬だけ登場。

加藤さんはイケメンというだけあり、お姉さんも結構美人な方でしたね。

加藤純一さんはネットの中ではとんでもない人です。トークも軽快で、ハイテンションで盛り上げてくれます。

そんな、加藤さんのお姉さんはさらにぶっ飛んでいてあらゆる伝説を残してきた加藤純一さんのネタの中では結構面白い。

本当にこんな人いるのか?漫画の話ではないか?というぐらいなのですが、実際そんなお姉さんと一緒に生活してきたから加藤純一さんがこんなに面白い人になれたのかも。

話を聞く限りすごい。すごすぎるとしか言いようがない。

気軽に離婚して、車が爆発するような事故を起こしてもへらへらしているような人。。。ぶっ飛んでるでしょw

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です