ゆゆうたの彼女は戦慄かなの?結婚前提の交際はエイプリールフールのネタだった!

ゆゆうたこと、鈴木ゆゆうたさん。本名は鈴木悠太さん。

もともと、ニコニコ動画、ニコニコ生放送で活躍されていたとういこともありコレコレさんとも親交が深い人気Youtuberです。

5歳からピアノを習っており、「絶対音感は持っていないが、相対音感は持っている」とコメント。そのピアノの腕を活かし現在は配信界で大活躍中。

そんな、ゆゆうたさんが、少年院上がりの異色のアイドルとして有名な戦慄かなのさんと結婚を前提に交際をスタートしたということで一時期話題になりました。

そこで、本当に現在もゆゆうたさんの彼女は戦慄かなのさんなのか?色々と考察を書いてみました。

スポンサー広告

鈴木ゆゆうたさんと戦慄かなのさんはカップルチャンネルを始めることをツイートしていた。

それが、こちらのツイートです。「カップルチャンネルはじめます。」と投稿していますので、何も知らない人たちがこれをみると「えっマジか?」となってしまいます。ただ、カップルチャンネルだけですと、「ビジネスカップル」の可能性もあり得るのでこの段階では正直何とも思わない。

で、これ。

【ご報告】チバニャン事変のMVでも共演させていただいてる ゆゆうたこと鈴木悠太とお付き合いさせていただいてることをご報告させて頂きます。付き合うことになった経緯は自身の動画で説明させて頂きました。こんな私たちですがどうか応援よろしくお願いします。

戦慄かなのさんが投稿したツイート。すでに投稿は削除されているので見ることができません。この内容を見る限り、「ビジネスカップルじゃなくて本当だったんだな。」ということになります。

動画でもこれについてはコメントしています。

戦慄かなのとゆゆうたが付き合ったきっかけを語る。

動画では、「皆さんにご報告があります。」から始まります。

いちゃつきながら会話をスタートします。「私たち実は付き合ってます。」と交際していることを報告。

ゆゆうたさんは、これマジですからね。戦慄かなのさんも付き合っていなければ私の家に来ないしとアピール。

出会いのきっかけはコレコレさんの新年会。戦慄かなのさんとゆりにゃさんは仲良しなのでゆりにゃさんが企画した新年会で初対面。

たまたま、戦慄かなのさんはゆゆうたんさんのファンだった。スマホの待ち受け画像が一番最初に住所をさらされたゆゆうたさんというぐらい大好きだったそうです。

せっかく、ゆゆうたさんに会えたのだからゆゆうたさんとしゃべろうと決めていました。

で、その前にどっきり企画をやりました。

戦慄かなのがみんなの財布を盗む動画

これに対して、ゆゆうたさんだけが戦慄かなのさんを注意。それで、戦慄かなのさんは「この人優しいんだな。」と思ったそうです。

これがきっかけで仲良くなります。この新年会は途中で皆帰ります。

最後はありしゃんさん、ゆゆうたさん、戦慄かなのさんだけ残ってわいわいやって解散。

で、「たのしかったね」「また集まろう」ということで、後日、ありしゃんさんの家で3人で鍋パーティーをやることに。

ゆゆうたさんのサイン入りの写真集を貰ってうれしかった、ゆゆうたが、犬と戯れている姿を見て「かわいいと」思ったとコメント

そんな、楽しい鍋パーティーでしたが、ありしゃんさんが「仕事あります。」といって自分の家なのに出ていく。

スポンサー広告

二人きりになっていっぱい喋って楽しくなってネカマに騙された話を聞いていかれてるな~と。そこから意識し始めたといっています。

ゆゆうたさんもその辺から意識。毎回タクシーが遅れたとかいって遅刻しているのをみて「かわいいな」と思ったそうです。

で、ありしゃんさんがゆゆうたさんと戦慄かなのさんがお似合いじゃない?付き合っちゃいなよ?と言い始める。

ゆゆうたさんは本気、戦慄かなのさんは「そんなノリある?ないよ。」とここではまだ踏み込まず。ただ、次第に意識していく。

その流れでゆゆうたさんが告白することに。

ゆゆうたと戦慄かなのの交際について世間はどう思っているのか?

など、色々なコメントが投稿されていました。中には「戦慄かなのさんのファンがゆゆうたを嫌いになる。」それぐらい熱狂的な方もいました。あとは、ゆゆうたさんが「マジですよ。」とはいうものの、エイプリールフールの企画であることを疑っていた人もいました。

結局、ゆゆうたさんと戦慄かなのさんが付き合っているのはエイプリールフールネタ

戦慄かなのとの交際、エイプリルフールのドッキリでした。
お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。
ただ今後も戦慄かなのとは今後も友人として付き合っていきます、何卒宜しくお願い致します。

すでに、ゆゆうたさんは投稿を削除していますが、ゆゆうたさんのツイートでエイプリルフールのどっきりであることが釈明されていました。

これに対してファンはどう思ったのか?

など、今回のエイプリールフールの嘘企画に引っかかった人たちは結構多かった印象。Yahooニュースにも「交際発表」のニュースが投稿されていました。ニュースサイトを騙すことにも成功。完全に売名が成功したということですね(笑)

ゆゆうたの彼女は戦慄かなの?本当なのか嘘なのかわからない。まあ9割嘘だと思うけどw

エイプリールフールの後の4月11日に「ゆゆうたとエイプリルフールをきっかけに急接近してしまいました【戦慄かなの】」を出しました。

その中で、戦慄かなのさん、ゆゆうたさんが好きなところ10個を語っています。

戦慄かなののここが好き

1.自分と同じような考えを持っている人
2.声が好き
3.顔が好き
4.なんか知らないけどイイ匂いがする
5.感情豊かな所
6.脚
7.アイドルのオーラが凄い所
8.気遣いができる所
9.ファンから愛されている所
10.少年院に居たっていう過去

ゆゆうたのここが好き

1.優しい所
2.指
3.地に足がついている所
4.ギャグセンス
5.好感度が良い所
6.肉と筋肉の付き具合
7.物知りな所
8.努力出来る所
9.アロマ加湿器みたいな所
10.私のことが好きな所

この動画も企画系の動画なので実際に付き合ってはいないことは明白です。ただ、お互い仲良しなのは本当だと思いますので、今後もしかしたら本当に付き合うという展開になる可能性は否めないでしょう。

終わりに

今回はゆゆうたさんと戦慄かなのさんが交際しているか?ということについて思うことを記事にしてみました。

結局はエイプリルフールの企画。

「お前、後出しじゃんけんでいろいろ言っているだけじゃねーかw」といわれたらそれまでですが、付き合ったきっかけの動画をみてもなんか微妙に思えました(苦笑)

とりあえず、Youtuberは知名度を上げるためにいろいろな企画を打ち出すことは多いです。

「嘘だったじゃねーか!」と叩かれる場合もありますが、結果論としてYahooニュースや他ニュースサイトに載ってしまえばこっちのもん。

一気に知名度が上がりますから、このエイプリルフール企画はゆゆうたさん、戦慄かなのさん側からしたら大成功でしょう。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です