コレコレさんが毎年坊主にする理由は謝罪?病気?罰ゲーム?考察してみました。

コレコレさんが突然坊主にしたきっかけは、2020年4月8日のTwitterで「罰ゲームで【5万RT】いったら生放送で坊主にする事になりました…」と投稿。

結果として、5万RTまで行くことはありませんでした。そのため坊主にしないのか?と思いきや…

と、このように結局坊主にすることになりました。

丁度、コロナで外出自粛のときでしたが、ほんと、突然坊主にする配信をし始めて一緒に坊主にする人を募るもしょーもない凸しかこないとう。。。

しかし、一緒に坊主にする人は誰も凸してこないという。。。

実際コレコレさんはなんで坊主にしたのか?考察してみました。

スポンサー広告

コレコレさんはどうして坊主にしたのだろうか?

髪の毛に気を使っていることをアピール

トイトイトーイという1万円以上もするシャンプー、ブラシ、ダイソンのドライヤー、ヘアアイロン、育毛剤を使用している。

お金をかけて作り上げた髪の毛をどうして切るのか?もったいなく感じてきたなど切る前は非常に悩んでいた様子。

自信の天然パーマが美容師さんに褒められるなど、やっぱり坊主にするのを辞めようかなという発言まで。

そんなこともあってか、坊主にする前に最後にスマホでユーライクを使用して何度も自撮りをしますw

迷惑をかけてきた人に謝罪

つべらの生配信が開始されたら「僕に謝罪してほしい人は電話をかけてきてください。」と募集を募ります。

「よききさん、オフパコ暴露3回してしまってすいませんでした。」

⇒ 君の暴露がよくDMで届くんですよ。暴露されるってことは女の子のアフターケアがなってないってことなんですよ。よききさんの抱いている女の子が口が軽いということで。

「はじめしゃちょー、あなたが3股暴露されたとき序にもう一人いると4股暴露してすいませんでした。動画は消えています。」

⇒ あのときは懐かしいね。はじめしゃちょーとヤった女と通話したからね。

「Skype凸してきた要領の悪い人、頭の悪い人にとろい、ごみなど馬鹿にしたとを謝罪してください。」

⇒ すいませんでした。でも暴言いいたくなるやろ。ふざけんな!

「ゲーム実況者のポッキーさんに彼女がいたことを暴露、謝罪してください。」

スポンサー広告

⇒ すいませんでした。別に彼女いてもイイよね。隠す理由わかるから。彼女守りたいもんね。

「お前の生放送みながら食事しているときに汚い腹毛を見てゲロ吐いた。謝罪しろ」

⇒ すいませんでした。

「ラファエルになんどもお金払わせたの誤ってください。」

⇒ すいませんでした。ラファエルさんからスパチャ合計200万円以上貰ってます。

「ツイコールについて謝ってください。」

⇒ Twitterのアイコンが変わった瞬間に設定で電話ができるぞと嘘を広めたらトレンドに乗って炎上しました。

「ヒカキンさんの暴露について謝ってください。」

⇒ ヒカキンさんが当時住んでいた同じマンションにセ〇レがいたことを暴露して申し訳ありませんでした。

「ヒカルの暴露について謝罪してください。」

⇒ ヒカルさんが風〇嬢を奴隷にしていたことを暴露してすいませんでした。

など。

配信中リスナーから反対の声や病気を心配する声が

「やめようよーーー」「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ」「​まってやめよ」「抗がん剤?」などコレコレさんが坊主にすることを反対する声や病気を心配する声が目立ちました。

ちなみに、癌ではありませんw

そもそも、癌だったらここまで太っていませんし、こんな健康そうな顔をしていません。

本当は、髪の毛が長すぎて鬱陶しいからが有力

これが一番の理由です。

違う配信のときに、「坊主は髪を洗う時が簡単だから最強だ。」というようなことを発言されていました。

コレコレさん本人も坊主は気に入っている様子。

実際、翌年、2021年4月24日に坊主姿をTwitterに投稿

毎年坊主にするということは、別に謝罪とか罰ゲームとかではなく単純に本人が坊主にしたいだけだからでしょうね。

坊主って万人に合うというか、コレコレさんがスキンヘッドでキャップをかぶっている姿もいいですね。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です