【コレコレ配信】ぴろんくん、病気の余命宣告の嘘がバレて現在逃亡中!診断書偽造と詐欺疑惑も浮上。

さて、コレコレサブチャンネルで話題になったぴろんくん。余命宣告がされているとコレコレさんの配信に凸してきた人。

そこで、色々と説明するも、どうもボロが出てしまう。。。

そして、今日、完全にすべてが嘘で、ペイペイお金儲け、公文書偽造の疑いでいろいろとやばいことになっているという話。

とりあえず、ぴろんくんはすべてバレたことに恐れて逃亡してしまいました。

スポンサー広告

余命宣告された有名YouTuber、全部嘘だった事がバレて逃亡中…

ぴろんくんがつけている管のようなもの、酸素濃縮器ということで、コレコレ配信では見せられないと主張。

なぜなら、病院からレンタルしているから。それを見せると病院が特定される可能性がある。結果、リスナーが来るかもしれないと主張。

ところが、ティックトックライブで見せる。

本体の部分は銀の盾で隠し、メーターのところだけを見せています。しかも、コレ、Amazonで普通に販売されていた。

これと、全く同じものがAmazonで販売されていたのです(笑)

また、ぴろんくんと親しい人物がこの機会を購入するという話をLINEでやりとりしていた。

さらに、脳脊髄液減少症診の断書をツイート。

ぴろんくん、アンチを煽るかのように「脳脊髄液減少症よめないの??」とイキった発言までしています。

しかしね、これを見た人が怪しいと思ったらしい。んで、徹底調査することにしたのです。すると、とある脳神経外科のブログの文字だけを抽出した疑いがあると。

なんと、それが完全一致したという。。。しかも、すべての文字が完全一致したので完全に偽装していることとが発覚

TikTokライブでドヤ顔でこの偽物の診断書を公開していた。やばい人。。。

そもそも、なんで余命宣告の嘘をついたのか?

視聴者の温情を利用してペイぺイなどで乞食活動をしていた。

このように、リスナーの温情を利用してペイペイでお金集め。本当に余命宣告されている人たちを侮辱した悪行です。

いくらかは知りませんが、これで相当お金儲けしていたそうです。訴えれば逮捕まで持って行けそうですけどね。

ぴろんくんは焦ったのかしりませんが、今度は慢性腎不全の診断書を公開。

ところが、慢性腎不全のサンプル診断書と完全一致。

それを、銀の盾に乗せて本物アピールをしているだけ。

また、慢性腎不全の腎が賢という字になっていた。。。ちなみに、コピー先が間違えていたからそれをコピーしてしまった。

スパチャのコメントによると

「医師ではない一般人が診断書を偽造するのは、有印私文書偽造罪(刑法159条)に該当し、3年以上5年以下の懲役になる可能性があります。」

さらに、余命宣告されていたのにも関わらず本日整形した動画を公開。

鼻に管を入れていないとダメだと言いながら、普通にそれを外している。

また、余命宣告を語っている病院がレンタルスタジオであることが発覚してしまった。

これが。。。

このように完全一致する。

スポンサー広告

服装もレンタルスタジオでレンタルすることができる。レンタル衣装であることも発覚

迷惑なコレリスが家に突撃してきたという動画は完全にやらせ。この動画に出演した二人の女性は他にも誘っていたことが発覚。

とういのは、ぴろんくんはこの女性二人をほかの件でも誘っていたことが発覚。

やり取りの中で、コレリスを演じて自分を侮辱するようにお願いしていたことが分かったのです。

コレコレさんがぴろんくんに連絡するとLINEを消して逃亡。

Twitterのやり取りではよくわからないことを言って逃亡しようとしている。

「今回も頼んでた診断書が偽造されているものでした。」とあるけど、先生が偽造したってこと?

スパチャのコメントにもありましたがその場合は、

「医師、歯科医以外が診断書を作成した場合、有印私文書偽造罪と虚偽診断書作成罪の適応。また、偽造診断書を行使して利益を得た場合、詐欺罪が成立する可能性があります。」

と、先生も罰せられる可能性がありますし、ぴろんくんが先生を陥れようとしているなら悪質ですよね。

余命宣告はそもそも、医学でどうにもならない人がされるものされるもの。治るならば余命宣告されるわけがない。

ちなみに、ぴろんくんの作戦は。。。

6月の半ばにコレコレさんと通話する予定だった。証拠になるものは提示する予定だった。

しかし、提示した内容をみせても「こんなもん証拠にならんだろ」といわれるのは想定内。そこで、「ここまでしても俺を悪者扱いするんだ、コレコレさんは。」と。。。

そこで、「追い詰められたから命を絶ちます。」という風にしてコレコレさんを悪者にするためのシナリオを考えていたのです。

だとしたら、かなり悪質ですね。。。

ここまで嘘をついているのがバレバレなのになぜ強気になれるのか?6月16日にインスタライブをする。ここですべて終わらせるというようなわけのわからないことを投稿。

ちんなみに、やらせの告白をしてくれたのは、家に行ってみたら鼻に管をしていなかった。普通に元気にしていたのに対して不信に思ったから。

Twitterのコメント

ぴろんくんに対して非常に厳しい意見が多い印象です。むしろ、フォローする意見を探すぐらい難しい。まあ、今回の件はどう考えても100%ぴろんくんが悪。人を騙してお金を集めていた。コレコレさんを陥れようとしていた。そら、コレリスも大騒ぎするでしょうね。

終わりに

前回のアーカイブをみてもわかると思いますが、どう考えてもおかしいでしょうwってのが分かる。

なんで、嘘をついているのにそれを認めようとしないのか?それが意味が分からない。バレバレなのにも関わらず、認めようとしない。

虚言癖の人たちは変にプライドが高いから、一度発言したことは撤回するのも嫌なんでしょうね。

悪質なのは自分が昔暴露されたからといってコレコレさんを陥れようという作戦を考えていたという話。

ぴろんくんは自殺してまでコレコレさんに悪のレッテルを張りつけたいというような人だと友人が語っていましたが、どう考えてもおかしい。

そんなくだらないことのために人生を捨てられるの?死ねば神になるというよくわからない文化もどうなんだろうなって思いますけどね。

最後に友人がすべて嘘であるということを告白してくれました。

ほんと、酷いのはあれだけ偉そうに「コレコレさんに証拠を見せてやる!」とかいっておきながらこれのざま。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です