TKO木下の現在仕事なし!Youtubeチャンネル木下プロダクションを立ち上げるも悲惨すぎる。

TKO木下さんといえば、暴力事件で大炎上したことで芸能界を追放されたことはいろいろなメディアで報じられています。

2021年2月25日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」に久々に出演し、事の真相を語ってくれました。

司会の名倉潤さん、河本準一さんに「今日はペットボトル投げないでね。」といじり倒されますw

そんな、TKO木下さんですが、現在は芸能界の仕事はほとんどないのでYoutubeを中心に活動されています。

スポンサー広告

Youtubeチャンネル「木下プロダクション」を立ち上げるも低評価の嵐。

木下プロダクションの登録者数&再生数は伸びない

2020年3月31日にYoutubeチャンネル「木下プロダクション」を立ち上げて1年経過してますが現在チャンネル登録者数が僅か3万人弱。

芸能人Youtuberはもともと知名度があるからチャンネルを立ち上げた瞬間ガンガン伸びていくのが普通なのです。ところが、未だに木下さんは全然伸びない。

有名人とのコラボ動画で数万行く程度。那須川天心さん、山本圭壱さんの動画は伸びていますが、それでもたった7万回の再生数。

普通の人ならすごいのかもしれません。

唯一伸びたのが宮迫さんとコラボしたものが47万回数。これはまあいいのかもしれない。

でも、現在はオワコンとなっても、この人もともとゴールデンに出ていた人気お笑い芸人ですからそれはさすがに少なすぎるだろ。。。と思います。

総再生数は、「16,259,247 回視聴」となっています。1年でたった1.6千万回ではね。。。

娘ですらアンチ?低評価が圧倒的に多い

木下プロダクションの動画は別に炎上しないだろうというものですら低評価がものすごく多いのです。宮迫さんとコラボした普通の動画ですら低評価のほうが多いですからね。

炎上する意味が分からないぐらいふつーの内容でも低評価が付きまくるという現象が起こっています。

ある意味すごいです。ここまで炎上するYoutuberってなかなかいませんから、それをブランドにして何か出来そうですけどね。

理由は簡単で、完全にロックオンされているからです。たぶん、木下プロダクションの動画へアクセスしたら即停止、低評価を押して離脱する人たちも一定数いるでしょう。

ちなみに、娘さんに「パパ、39万バッドだけど、これから頑張るな」と告げたら、実は娘さんも低評価を押していたという事実も発覚。

アンチコメの比率が多い

「絶対にGoodがBADを超えない男」
「まだおったんや。初めて木下のYouTube見たけど全部マイナス評価上回ってるやん。ある意味すげー」
元家族だった方達が可哀想 こんな父親なら縁を切りたい
「人の悪口の時だけトークスキルが爆発する男」

スポンサー広告

など、やはり思うのがわざわざバッドやアンチコメを書きにくる人が一定数いる気がします。

ペットボトルを投げたというのはかなり炎上しましたし、色々なモノ申す系Youtuberが取り上げましたからね。なので、そーいう人たちの信者がロックオンするようになったのかもしれない。あとは憂さ晴らし。2chのように木下プロダクションを落書きに使っている可能性はある。つまり、ネットのおもちゃにされているところはありますよね。

あとは、私刑執行人が常に来ている。

残念ながら面白くない

木下さんのYoutube動画をみて面白いとは思わない。木下さんが面白い芸人なのか?ということもあるとは思いますが、そもそも、Youtube受けするような動画を作っていない。

売れっ子Youtuberからいろいろアドバイスを受けて動画の改善などもしているみたいですがやっぱり微妙。

まず、世間からみた木下さんのイメージは「悪人、嫌われ者」になるわけです。そーいう人が楽しそうにしている姿をみても面白くないのです。

それこそ、江頭さんみたいに体を張る動画をたくさん作ったほう良いです。コメントから世間が木下さんに対して何を求めているのか?考えるべきでしょう。

極端な話、う〇こ食うとかね。。。

現在も変わらず…木下プロダクションの現在の月収が少なすぎる。

平均的な収入はどれぐらい?

平均年収 350万2179円
平均月収 28万7850円
平均日給 9595円

月収と推移

2021年04月 12万8249円
2021年03月 19万4671円
2021年02月 42万2659円
2021年01月 19万7477円
2020年12月 15万5640円
2020年11月 19万7190円
2020年10月 12万5062円
2020年09月 13万9716円
2020年08月 18万3214円
2020年07月 19万6457円
2020年06月 33万9360円
2020年05月 58万5879円
2020年04月 166万9848円

Youtuber世論調査より

他の芸人さんと圧倒的な差

他の有名芸人差は数千万円レベル稼げています。例えば闇営業で叩かれまくった宮迫さんは広告収入だけで5000万円以上の利益をあげています。

さすがに、木下さん、これだと厳しいでしょう。税金払ったら家族を養うとギリギリの生活を強いられます。とてもゴールデンに出ていた芸人さんとは思えないぐらい。。。

現在の収入は圧倒的に低い。芸能界の仕事がなく、Youtuberの仕事しかやっていないならそれこそです。

事務所に何%かマージンを持っていかれることを考えても年収350万円というサラリーマンの平均ぐらいでは厳しいですわ。

TKO木下はこれからYoutuberとして成功するのか?

これだけアンチがいるYoutuberも珍しい。それぐらいあのペットボトル事件は世間から反感を食らったわけです。石川典行さんもガチギレしてましたね。

もう、芸人ができないから仕方なくYoutuberになったというイメージも強い。

とりあえず、木下さんはもう昔の木下さんではない。「ペットボトルを投げた暴力野郎。」というレッテルを貼られている状態。

ここから、成り上がっていくのは結構大変だと思います。ゼロベース、無名状態からYoutuberを始めると同じぐらい大変でしょう。なぜならマイナスですから。

好感度が上がるような動画を作っても批判されるだけなので、ダーティーなことをやったうが伸びると思いますけどね。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です