神宮寺シャイが浜崎盛史の息子で確定か?顔画像やレペゼンとの関係性など。

ここ数日、ネットを大炎上させている、Twitterを賑わせている案件。

そうです。レペゼン地球を解散に追い込んだH氏こと警備会社など複数の会社を経営している浜崎盛史社長が大炎上した件です。

早い話がDJ社長の会社を乗っ取り、現在バッシングを受けている状況。詳しくは下のページをご覧ください。

DJ社長がレペゼン地球の解散理由を暴露!株主H氏と訴訟!裁判で勝てるのか?

2021年6月2日

で、今日はその浜崎盛史さんの息子さんの正体が発覚したことで、さらにTwitter上では平日の昼間っから大賑わいです(笑)

それでは行きましょう!

スポンサー広告

神宮寺シャイとは何者なのか?

神宮寺シャイさんはネット上で歌い手として活動されています。Youtubeチャンネルでも自身の歌を公開しています。

本名に関しては不明。公開されていませんね。

顔をみるとイケメンです。これならば、女性もよってきそう。これをきっかけに女性関係とか出てきたら面白いですね。

高校はDJ社長と同じ?

調べによると、神宮寺シャイさんはDJ社長と同じ高校の後輩らしいです。ただ、一点気になるのはDJ社長と同じなら福岡西陵高校になります。

しかし、浜崎盛史さんの息子さんであれば高校は神戸ではないのか?と思うんですよね。

ちなみに、公式のプロフィールなどには高校などの情報がない。本当はどうなんだろうな?というのが一点気になりました。

後輩というだけであり、高校の後輩ということではない。音楽関係の後輩とか事務所のタレントとしての後輩という可能性もありますからね。

神宮寺シャイのプロフィール

プロフィール
  • 名前:神宮寺シャイ
  • 本名:浜崎〇〇
  • 職業:youtuber・歌い手
  • 年齢:20代後半?(2021年現在)
  • 生年月日:8月26日
  • 父親:浜崎盛史

Twitterやネットの情報などをまとめるとこんな感じです。基本的に自分の個人情報をあまりオープンにしていないようでこんな感じになります。

神宮寺シャイが浜崎盛史氏の息子である証拠や横領の弁解

根拠となるのはこれです。神宮寺シャイさんが自身の公式Twitterアカウントに投稿。現在も固定ツイートとして残しています。これについていろいろと突っ込みどころがあるんですが、一個一個見ていきたいと思います。

H氏の息子が自分であることを自白

投稿の画像の文章を読んでみると「Hの息子が僕ではないかと騒がれていますが、僕がその息子です。」と自分で言っているので大方事実なのかな?と思います。

神宮寺シャイさんの給料に関して

神宮寺シャイさんの給料は200万円ではなく、10万円だそうです。ただし、アメックスのクレジットカードは支給されたのは事実。それは、私的目的ではなくあくまでも仕事で使うためだと弁解。

車に関して

H氏から買ってもらった車に関しては、免許を取ったお祝い、成人したお祝いなどのプレゼントなので横領ではないとこちらも弁解

時計に関して

時計に関してもH氏の給料からではなく、車と同様にプレゼントであり横領ではないと弁解。

マンションの賃貸

こちらは、H氏が仕事で東京に行く際に宿泊するために借りたのが本来の目的。家賃も会社の経費として支払っており必要経費として認められている。ついでに神宮寺シャイさんが住まわせてもらっていただけと弁解しています。

スポンサー広告

ということで、H氏が横領したお金で車、時計を買い与えた、高級マンションに住まわせたというのは否定してます。これに関しては正直わからないです。それぞれの意見として食い違っているのが実情。浜崎さん側が証拠を見せればよいだけなんですが逃亡しちゃいましたからね(苦笑)

神宮寺シャイさんが銀太さんに対して「僕が頑張っている姿を見たことないだけではないですか?」完全に論破されるwww

Twitter上で弁解の画像を投稿した後、キャンディーフォックスの銀太さん、Foyさんなどにフルボッコされるという始末。現在それで大炎上しているのが弁解で投稿したツイートなんですよね。

元レペゼン軍団に完全にフルボッコにされるwww

大正論ですよね。これ。元レペゼン地球の肩を持つわけではありませんが、結局結果出せなかったら意味がないし、自分で努力したとか言っている時点でそれは違うわけです。それが、ドームでライブをやる元レペゼン地球との大きな差ではないかと思いました。

それに、レペゼン地球よりも好待遇なのは事実なわけですから、誰から見てもそれ以上に努力していることがわからなければ、ふつう、レペゼン側は納得しないでしょう。

銀太さんが激怒するのは誰もが分かります。

さらに、援護射撃が来ます。DJ Foyさんが仰っています。事務所に顔を全く出さなかったというのであればこれは大問題。 グッズ販売のお金を事務所の経費から出してもらっている時点で結局は親のお金を使っている。それって、本当に努力しているって言うのでしょうか?親に頼っているだけとしか思えない。

こちらも正論ですね。事務所に一度も顔を出したことがない人のためになぜLiveに行かなければいけないのか?車のツイートを消したというのも怪しくなってきました。親からのプレゼントであるならば正々堂々としていればよいだけの話なんだが。。。

神宮寺シャイは見誤った

正直、裏付けがない状態で、感情論だけでツイートをしたのは逆に裏目に出てしまいましたね。まず、経費だったり、車、時計、マンションの家賃が横領ではないというのであれば、その裏付けとなるものを出さなければ意味がないのです。

だって、「あなたの感想ですよね。」というだけで終わるじゃないですか。文章に関しても色々と矛盾点も多いし、丁寧な言葉でさりげなくキャンディーフォックスを批判したことを書いている。

今の段階、それこそ、弁解の文章ならばそんなことは書く必要はないのです。逆に火に油を注ぐだけになります。それぐらいなら、出てこないほうがまだマシでしたね。

2019年には楽曲提供をしてくれたレペゼン地球とDJ社長

こちらの動画ね。

これを知ったときに、「えっレペゼン地球はあなたに楽曲提供してくれたたんじゃん。」「でも、あなたは何かしてあげたの?」という話です。

そりゃ、怒りますよ。自分を擁護することを書いてレペゼン地球側を批判している割に結局何もやってないじゃんってなるわけです。

おわりに

今回は、浜崎盛史さんの息子さんである神宮寺シャイさんが登場して弁明のコメントを書いていますが、それが原因で逆に大炎上してしまった件。

本来、こーいう文章を公に投稿するのであれば、弁護士などブレインとなる人のチェックをするのが普通です。書いてはいけないことも書いているのでね。。。

そりゃ、炎上するわって思いました。これぐらいなら何もせずに出てこないほうがマシでした。

あと、浜崎盛史さんに誹謗中傷、住所特定、無言電話は辞めてくれ。それを誘発したのはDJ社長のあの動画と批判したわけですが、これもな~もっとマシな書き方があっただろう。

と、思いました。さらに炎上させるだけでしょ。

そんな感じで、神宮寺シャイさん、自爆しちゃいましたね(苦笑)

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です