コレコレさんの腹毛動画が星野源さんのうちで踊ろうと共演するwww

ライブ配信王のコレコレさん。

Youtubeライブこと、つべらでは、常に9万人超のユニークユーザーを集めることができるのがその所以です。

最近ですと、ワタナベマホト逮捕まで追いつめたのもコレコレさんのつべらとリスナーの力があったからでしょう。

それだけ、人を集める力があるのであらゆる有名Youtuberから恐れられています。炎上パンチ?一撃でやらかした有名人に致命傷を負わせることができるのです。

そんな、コレコレさん、怖いイメージがありますが…

腹毛を出して「トレードマーク」にしてしまうぐらいの人なんですよね。腹毛って普通はコンプレックスになると思いますがそれをあえて使って人気を集める。

その辺もコレコレさんの凄いところです。これは少し気持ち悪いかもしれませんが、「これたんの腹毛買いたいです!」とかいうコレリスも。。。

コレコレさんの腹毛、なぜすごいのか???

スポンサー広告

コレコレさんの腹毛は何がそんなにもすごいのか?

腹毛といえば、男性のお腹に生えている毛です。

大体は、へそ下に生えているものですが、コレコレさんの場合はその範囲が凄いのでユグドラシルの木などと表現している方もいました。

そして、これはもっとすごい。

過去に星野源さんと無理やり共演していたこともあるwww

スポンサー広告

これね。

星野源さんの「うちで踊ろう」の動画を上にして、下はコレコレさんが自分の腹毛を剃るコラ動画w

それを、「ノリノリで自分の腹毛を剃る星野源」と投稿していたのが話題になりました。

服装も似たような感じですので、確かに違和感はありますが、一見すると「えっ」とも思ってしまうかも。

たた、20秒の動画なのにも関わらず121万回も再生される凄さ。

「星野源にそんな腹毛あったらやだwww」
「コレコレさんがやった星野源の腹毛のやつほんと面白すぎる」

など、非常に好評なコメントが多く見受けられていました。

腹毛の動画でここまで伸ばせる配信者はなかなかいないでしょうね。

あと、コレコレさん、腹毛はトレードマークでものすごく大事にしている様子。今回剃ったのもとても迷ったことでしょう。

ステンダで腹毛を披露

コレコレさんといえば、アイドルプロデューサーでも有名ですよね。

コレって恋ですか?のステンダのPVでコレコレさんも登場していますがお医者さんの役で出演。

白衣の下は上半身裸で腹毛丸出しw

アイドルのpvでこんの見たことない。面白すぎるなどのコメントも見受けられています。

コレコレさんのトレードマークというのでしょうか?色々なところでこの腹毛を使ってエンタメを作っています。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です