しんやっちょの性格は本当にクズなのか?過去の行動と性格を分析してみました。

しんやっちょはクズだとTwitterの投稿などで見受けることもあります。

しかし、どうしてクズだと思う人が多いのか?

それは、彼の行動をみているとどうしてもクズだと思ってしまう人もいるのもわからなくもないです。なぜなら、どう考えても普通の人ではないからです。

実は有名人。

それは、俳優活動をやっていただけではなく、過去4回も逮捕されてテレビに出演しているという理由もありますからね(苦笑)

逮捕される人間=クズ人間と思う人からしたらしんやっちょさんはクズなのでしょう。

そこで、今回の記事ではどうしてしんやっちょさんがそこまでクズだといわれているのか?考察してみました。

スポンサー広告

しんやっちょさんの性格や配信スタイルが気に食わない人も多いかも。

1.何でも屋ッチョという商売

値段は1万円~らしいです。しんやっちょさんとデート、食事、旅行、焼き肉、悩み相談など基本的には女性がしんやっちょさんとデートする代わりにお金を払う商売。

中には男性が依頼して一日バー店長をさせるなどもありました。しんやっちょさん曰く特に男女関係なく了承している様子です。

過去にあかずさんとうい女性が50万円払ってしんやっちょさんに体の関係まで求めたケースもあります。

ただし、しんやっちょはこーいう商売をしておきながら「俺はラジコンにはならない。好きなことをやる。」と仰ってますがね(苦笑)

この話を聞くと、逆パパ活です。逆援助交際。お金をもらって体の関係まで行くというのは法律的にはアウトなはず。ただ、お金を払うほうも違法なので逮捕されないでしょう。

確かにこのパパ活みたいな商売をしてお金儲けしているしんやっちょさんをみると「クズだ!」と思ってしまう人が出てくるのはわからなくもないです。

何でも屋は別にいいと思いますが、もう少し健全な方向でやったほうがいいんじゃないかと思いましたね。

2.お誘いのアピールが半端ないw

しんやっちょさんの常識でいえば、エ〇チしてくれる人としか絡まないそうです。それ以外の女の子はLINE、DMはしてくんな!とコレコレさんの配信でいっています。

コレコレさんのようにモテないから積極的にオフパコの誘いをしているのがしんやっちょさん。けど、女性と体の関係を持つのにお金を払うのは嫌だ。

例えば、「しんやっちょイケメン」とかハートマークを付ける時点でしんやっちょさんはいけると思っているそうです(苦笑)

この時点でクズだろって思われるのかもしれません。対処法としては「ハッキリと断ってくれ!」とのこと。そーすればそれ以上はない。

3.一流の社会不適合者でそのクズっぷりw

しんやっちょさんは基本的に普通の仕事、サラリーマンは絶対にやろうとしません。

昔、実家で配信をしていたときにお父さんに「サラリーマンのようにボーナスがもらえて安定した仕事をしろ」といわれるもそれをスルー。

事実、しんやっちょさんは長い間芸能界で活動、その後、配信者として成功?でも、職歴が一切ない、やりたいことをやる。

社会に迷惑をかけたとしても動画がバズれば普通にやる。公園でマヨネーズを頭からかぶるとか、ペヤングを大量に散らかすとかw

そこまでしてお金が稼げればそれでいい。これに対してクズだろうと思う人も少なからずいるようです。

4.未成年に手を出した過去

コレコレさんの配信で明らかになった話ですが、未成年の女の子に手を出して炎上してしまった件です。なんでも、しんやっちょさんが無理やり未成年の女の子とヤってしまったとか

しかし、この件は、女の子もしんやっちょさんも確固たる証拠がなく、言い合いで終わる形に。被害届を出すも証拠不十分で逮捕されず。。。

仮にこれが証拠が出ていればおそらく逮捕まで至った件です。本当に未成年とそーいうことをやったならクズです。

スポンサー広告

で、最近のしんやっちょさんは未成年は避けているのもこの件があってから。本人曰く合意の上でやるとしても裏切られる可能性があるからだとか。

5.配信スタイルが過激!

公園でマヨネーズを浴びる動画、大量のペヤングを散らかす動画ならばゴミを持ち帰っているのでセーフ。ただ食べ物を粗末にするのはクズというコメントも見受けれました。

へずまりゅうの真似をしてスーパーでお刺身を食べる動画をアップロード。へずまりゅうとは違い会計後に食べたので違法ではないものの明らかに炎上を狙ってます。

飛田新地で撮影、これは賛否両論あります。よくやったやっちょという意見も多かったです。

過去はもっと過激だった。無免許運転で逮捕、交番に侵入してダンスをして逮捕、カラオケのカップに尿を入れて罰金、女性の暴行して逮捕。

このように、しんやっちょさんがクズといわれる一番の理由は、このように複数回の逮捕歴があることだと思います。やっぱり、犯罪者=クズというのが多くの日本人が持つ常識ではないでしょうか。

過激な配信スタイルでお金を稼ぐのが気に食わない人たち

しんやっちょさんがクズだと言っている人が多いのは、迷惑系配信者であるのが一番の理由ではないでしょうか?

昔は、4回も逮捕、最近も炎上ネタを積極的に取り扱い、警察が出動し、ギリギリ逮捕されない案件もいくつかあります。

そのたびにニュースサイトに投稿されたり、テレビに報道されたりするもんだから別な方向で有名人になる。

普通は社会の役に立って対価としてお金をもらうモノ。しかし、マイナスを作ってお金を稼ぐこのスタイルがしんやっちょさんのやりかた。

そして、何でも屋ッチョという商売をやっているおかげで支援者が付きます。しんやっちょさんに支援金を渡している人たちがいるのです。

あとは、投げ銭、広告収入ですよね。こんな配信スタイルで投げ銭だったり、支援金を貰って高級マンションに住んでいるのが気に食わない人もいるでしょう。

そーいうところが、「こいつクズだな」と思う人も一定層はいるわけです。ただ、一部嫉妬もあるでしょうがね。

しんやっちょさんのことを世の中の人たちはどう思っているのか?

1.しんやっちょさんを批判するコメント

子供たちが見ていたので、一緒に見ていたのですがまぁ酷いですね。内容は無いし、ただ過激なパフォーマンスや警察なんか出てきたりとか常識がないだけで、何が面白いのかが分かりませんでした。子供たちがバカなユーチューバーを見て、マネをしないかが心配になります。釜アユとかっていう人と卑猥な衣装を着てバカそうなメイクをして街に出たり、笑いのセンスも無いし只奇抜な格好をして一般人に不愉快な思いをさせるだけなのに、再生数の稼ぎ方がゲスですね。不愉快です。

Youtube世論調査

 

女の人の顔を踏み潰したり、酒癖悪くすぐ暴行したり、未成年の女の子を家に入れたり、とにかく彼がしている事はとても非常識で犯罪行為です。でもそれがやっちょだもんって開き直る囲いが結構いてますます引きました。叱ってくれる人が周囲に居ないのかなんなのか、、いい歳した大人なのだから少しは考えて行動した方がいいと思います。

Youtube世論調査

しんやっちょさんを応援するコメント

昔のやっちょと今のやっちょほぼ変わりなしwwwやりたいことを全力でやり、まわりに迷惑をかけ最後は警察官が来る。
常識的に考えたら完全にアウトな人なんだけど、やっちょはなぜか「しんやっちょだからなぁー」っと許せてしまう。
そして、たまにミラクルを起こすのもやっちょを見続けるポイントとなっています。
例えば違法営業のキャバクラ店に侵入し警察を呼んだり、虐待していた親に突撃取材をしたり。
マスコミがなかなかしないことをしんやっちょは体をはりやってくれます。

Youtube世論調査

 

総評

ネットの口コミをみると、確かにしんやっちょさんに対する否定的なコメントは目立ちます。あれだけ過激なパフォーマンスをしてればそーなりますよね。

ただし、その一方でしんやっちょさんを応援するファンの人たちもたくさんいます。

違法キャバクラに凸する、虐待している人へ凸するなど常識がないからこそできる。あの行動力はすごいなどファンの方たちも多いです。

確かに、過激なことをして炎上させる、逮捕されるときのしんやっちょさんだけをみるとクズに見えてしまうのかもしれません。

けど、ギャンブル、酒、たばこもやらない、本心は優しい人なのではないかと思います。そーでなかったら困っている人を家に泊めるなんてできないでしょう。

逮捕されたのは一生懸命やるがあまり変な方向に走ってしまったのではないかと思います。(もちろん、やり過ぎはダメですが)

そーいう心優しい一面をみると憎めないな~と思うファンもたくさんいるのはわかります。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です