【コレコレ配信】『今日好き』の永塚兼慎が元カノにDMで暴言で炎上!彼女の羽方るなとの関係性とは?

『今日、好きになりました。』という番組に出演していた人気メンバーの永塚兼慎くんがコレコレさんの配信で取り上げられました。

永塚兼慎くんといえば、見た目は草食系で女の子が苦手なキャラクターのようにも思えますが実際はヤ〇チン

今回の炎上ニュースで登場するのは、「永塚兼慎くん」「羽方るなちゃん」「凸者A」「凸者B」「ももるんこ」という5人です。

高校生のしょーもない恋愛から発展した話ですが、酷い内容でもあるのでコレコレさんも取り上げてくれました。

スポンサー広告

【緊急生放送】家族が永眠ツイート、嘘か本当かで現在騒がれている炎上して失踪していた「望月める」の件について…「今日好き」メンバーに酷い事をされた被害者女性から相談…

動画の2時間ぐらいで今回の話が始まります。

『今日好き』の永塚兼慎が元カノに暴言のDMを送って炎上!

まず、凸者Aと永塚兼慎くんの関係性は2年前に交際しており1か月程度で分かれた。

2年経過したら突然このような暴言のDMが寄せられてきました。

「お前とはノリで付き合ったしブスだし本気で好きじゃなかった」

という暴言が突然来たのです。。。普通に考えて意味が分からないですよねw

そして、凸者Bも似たような感じ。

インスタで「本気じゃなかった、しね」というDMが突然来る。

これを送られてきた側からしたら意味が分からない。数年前に交際していて別れた人間から突然これ?

で、このDMをさらすと永塚兼慎くんは逆切れして「プライバシーの侵害」「名誉棄損」だのよくわかっていない法律用語を使って脅し始める。

突っ込むと、あなたがやっていることは「脅迫」「誹謗中傷」になるのだが。。。

次にインスタライブでテキトーな謝罪。

彼女の羽方るなちゃんといちゃいちゃしながら、

「ルナ以外はほんとうにどーでもいいと思ってしまった。その意思表示で送ったのが今回のDMです。ごめんなさい。」

コレコレさんも言っていたけど18歳とかでこーいうことを言うやつは大体浮気する。

このように投稿しています。

「結婚して一生幸せにしてもらうんだあ かたい約束した」(息子も固くなるw)

スポンサー広告

ところが。。。

さっそく浮気しているwwww

こーいう類の男の言葉には重みがないから平気でこうなるんです。結婚したとしてもすぐに分かれるでしょう。

で、コレコレさんが永塚兼慎さんにDMを送ろうとするも、Twitterでは送れず、インスタで送ろうとしてもコメントが非表示に。

さらに、Youtubeの動画が削除、tiktokの動画も削除されて完全にコレコレさんから逃げるような行動をし始める。

仕方がないので、今カノの羽方るなちゃんにDMを送るも返ってこない。

完全に逃亡してしまいました。。。

わかりにくい人向けに相関図

別に羽方るなちゃんと付き合うのはいいと思うのですが、わざわざ暴言をDMで送る意味が分からない。

自分で自分の首を絞めているだけ

羽方るなちゃんにいいところを見せたいと思ってこんなDMを送る時点でやばい。男もやばいし、それを何とも思わないむしろよく思う女もやばい。

もともと、高校生の恋愛から発展した話ではあるものの表に出るような人がこーいうクソみたいなことしたらダメです。

一般人、タレントと立場が違いますからね。

Twitterの口コミをまとめてみました。

Twitterの投稿のほとんどが手厳しいコメントばかりです。確かに謝罪ぐらいするために枠に上がってくるのが大手メディアに出演する人間の最低限のマナーではなかろうか。

そんな風に思いました。

その後の進展。。。

流石に、コレコレチャンネルで取り上げられて炎上してしまいましたので何とかしないといけないと思ったのでしょう。

「先日は自分の身勝手で大変失礼な分をお送りし、心に大きな傷及び恐怖を負わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深く反省し、深くお詫び申し上げます。」と、このように一応謝罪のメッセージを送ってきたのですが…

コピペだったんですw

全員に同じ文章で送っている時点でどうなんだろうな。。。多少なりとも変えるとかしないと後々いわれるわけです。

まあ、これも残念な終わり方ですね。

 

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です