【コレコレ配信】テラスハウスの島袋聖南と石倉ノア「せなのあHOUSE」が猫を無断で飼育して炎上!

コレコレチャンネルで取り上げられた案件ですが、

テラスハウスの島袋聖南&石倉ノアのマンションに住む隣人が猫アレルギーで彼らが猫を飼っているから困っているというタレコミ。

猫を飼育していることに対して許可をとっているのか?無断で飼育しているのかは不明。

ただ、規約上は禁止となっている。

しかし、リスナーの意見によれば一部の部屋ならペットの飼育は可の場合もあるらしい。

動画で発見された、猫のトイレ、おもちゃ、餌、チュールなど。どう考えても猫を飼っている家にしかないもの。これは飼育していない家には絶対にないので言い訳はできない。

お金持ちなのでマンションを購入している可能性もある。というリスナーの意見も。

ただし、同じフロアならばそれぞれの部屋の家主に許可を取るのが普通。

スパチャの意見「宅建士です。分譲の場合、区分所有者(部屋のオーナー毎に)が勝手にペット可と契約内容を決めて入居者と契約を結んでいる場合ありますが、建物自体の管理規約で禁止されていれば、どのお部屋も禁止です。」

また、動画内で猫の鈴がなった途端一人が慌てて猫の元へ急ぐ姿をみると隠しているとしか思えない。

果たして、島袋聖南さん、石倉ノアさん宅は本当に猫の飼育に許可を取っているのか?もし、本当に許可を得ているなら動画で釈明していただきたいものです。

スポンサー広告

【緊急生放送】望月めるの真相、助けたい…家で父親に盗撮されている女子高生がやばい…違法営業の寿司屋がやばい、賞味期限切れを提供…警察に通報するレベル…


詳しくは、コレコレチャンネルの動画をご覧ください。

その後の配信でわかったことですが、

コレリスが島袋聖南さん、石倉ノアさんが住んでいるマンションを突き止めて管理会社に問い合わせたらしいのです。

スポンサー広告

「このマンションは分譲マンションか?」「ペットを飼育しても大丈夫なのか?」ということを。。。

ワンチャン、分譲ならば購入した後は自由なのでペットは飼える可能性はありますが、これが賃貸なら完全にNG。

で、回答は。。。

「こちらのマンションはすべて賃貸になります。ペットは禁止です。」ということだったそうです。

つまり、この時点で島袋聖南さん、石倉ノアさんは無断で猫を飼育していることが発覚したのです。

これについてはほんと、動画で説明していただきたいですが、今のところだんまりを突き通しているようです。

おそらくですが、このまま黙って飼い続けるか、何も言わずに引っ越しをするかでしょうかね。

でも、これって問題だと思うんですよ。

何が問題なのかというと、

すでに実害が出ているのです。隣人の方が「猫アレルギー」で困っているという。。

猫アレルギーって軽視されていますが、重症化する人も中にはいるので何も対応しないでいるのは炎上のもとです。

せなのあHOUSEのせいで猫アレルギーが酷くなった。。。となった場合どうするんでしょうかね。

猫のおもちゃ、猫のトイレ、キャットフード、チュールがある時点で言い訳ができないのですからさっさと釈明していただきたい。

ましてや、一般人ではない。テラスハウスという人気番組に出ていたお二人なのでこれはちゃんとしないとダメでしょう。

芸能人のようなもの。そんな立場の人間がだんまりを突き通すのもいかがなものか?

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です