HIKAKIN(ヒカキン)さん昔の原発のTwitterから考察できる本性とは?

HIKAKIN(ヒカキン)さんといえば、聖人君主のイメージを崩さずに維持し続けるそのすごさ。自分の靴下や毛ボールをメルカリに出品するなどで炎上はありましたが致命的な炎上を起こさないのが特徴的。

そのため、Youtuberの中でも「好感度」は常にナンバーワンの存在です。

Youtubeで商品紹介を始めて人気が出ていた頃なんて「子供ダマして金儲けか?」「クソつまんねー動画だな」と大人からは不評でしたが、今では親子そろってヒカキンさんの動画を観る家庭も多い。

あの、シバターさんだって「HIKAKINさんの1億円寄付」には負けたと発言しているのです。常にHIKAKINをネタにして炎上しまくって成り上がったあのシバターさんがです。

しかし、僕は思う。

HIKAKIN(ヒカキン)さんは本当に聖人君主なのか?ドラゴンボールZに出てくる魔人ブウではないですが、黒い部分は絶対に持っているだろう。。。それが、昔の原発Twitterです。

スポンサー広告

HIKAKIN(ヒカキン)さんの黒い過去!原発ツイートをまとめてみた。

「3月16日の都内は放射性物質が基準値の100万倍だったんだって。福島は1000万倍。その日なにしてったっけなぁ。引きこもっていた事を祈る。」

加藤純一さんはこの投稿をみて「悪魔みてーなこというなwww」と配信でコメントされていました。

「マスクで汚染花粉からの被爆を回避できます。また、魚介類は産地がわからないものは食べません。日本産の魚介類は終わってます。特に大型魚類と貝類は放射性物質が濃縮されてますんでお気をつけて。」

「こだわっているというか放射能汚染で関東の米食いたくないってのが本音。まぁ無理なんだけどね」

「真剣に放射能について話したら鼻で笑われ、馬鹿にされた。テレビでしか情報源の無い無知な人間から被爆していくというのはこの事かと、今しがた理解した。大切な人にしかも話さないし、どうでもよくなってきたぜ◎」

スポンサー広告

今のヒカキンさんでは考えられないぐらいのネトウヨ的な発言がすさまじい。ニコ生主出身ですから、本質はおそらくそっち側なのではないかとw

Twitterでもこれに言及するコメントが多々ありました。

昔のHIKAKINと現在のHIKAKINを比べて思うコト。

現在は聖人君主キャラを押し出しすぎている。なんか、クリーンすぎるというか、謙虚すぎるというか、棘がないのがつまらない。

この昔の黒歴史をたまにネタにすれば大人からも受けがよくなるんじゃないかなと思いますけどね。

ああやって、子供たちのヒーローを演じながらも時たま、

「僕は関東の米は食べないですよw」とか発言したら面白いと思うんですよね。

フォートナイトをやっているときに「いや、日本の海産物は食べたくないですよね~」「放射汚染酷いでしょ。」とか毒を吐いてほしいw

ただ、Youtuberって炎上ばかり起こしているじゃないですか。結局、動画の顔とプライベートの顔なんて違うんです。

それに、9年前とはいえ、20代前半です。そうそう、人格は変えられるものだとは思えない。本心何を思っているかはわからない。

もしくは、お金を稼げるようになって心が豊かになり本当に聖人君主になることができたのか?でも、ヒカキンさんほどの収入があれば食べるもんんも自由に選べますからね。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です