HIKAKIN(ヒカキン)昔は好きだったけど今は嫌いのエゴサについて思うコト。

2021年5月27日現在、HIKAKINさんのメインチャンネルがHIKAKINTV、チャンネル登録者数は915万人。

日本のトップユーチューバーといわれている所以は今のYoutube界のパイオニアで元祖チャンネル登録者数1位のYoutuberです。

あと、ただ、チャンネル登録者数が多いだけ、再生回数が多いだけではなく視聴者からの好感度が非常に高いのもヒカキンさんの特徴です。

ただですね、どんなに好感度が高くても絶対的にいえるのは一定数のアンチが存在すること。すべての人に好かれるのは無理。

つまりは、HIKAKINさんのことが嫌いだと思っている人もいるということです。そんな、ヒカキンさんですが、たまにエゴサーチをする動画を出しています。

スポンサー広告

【昔は好きだったけど今は嫌い】でエゴサしたらメンタル崩壊…【ヒカキンTV】【ツイッター】

こちらの動画はヒカキンさんがツイッターでエゴサをしている動画です。「昔は好きだったけど今は嫌い」と検索。その後は「昔は嫌いだったけど今は好き」で検索しています。

ヒカキンさんが効く言葉「昔好きだったな~」。これがじわじわ心に響くそうです。さらに、これの進化系が「昔は好きだったな~。今は嫌い。」これが一番効くそうです。

ヒカキンさんも変わったから昔はすきだったけど今は嫌いというようになるわけです。例えば昔は痩せていてかっこよかったのに今は太って嫌いとか。

HIKAKINさんも時代の流れに合わせていろいろと変えているのですべての人に受け入れられないところはあるけれども生き残るための工夫でもあるのです。

「昔は好きだったけど今は嫌い」

「ヒカキンは昔好きだったけど、最近調子乗りすぎ嫌 でも、陰ながら応援してます チャンネル登録とTwitterフォローしてます USJ楽しそう」

「ヒカキンさんーーーー!!昔のHIKAKINは痩せてて好きだったのになぜ太ってしまったんだー!卍まぁけど好きだけどね笑笑」

「ヒカキン昔は嫌いだったけど人間の鑑らしきツイートをたくさん見てだんだん好きになってきた」

「ヒカキン昔は汚いことばっかやってくれて好きだったな、、、」

「私は昔のようなゆるい感じの動画がすきだったなぁ。今はなんだか無理してでも動画を出している気がして…。Youtuber達にとって有名になっていくことは本当に嬉しい事だとは思いますが、視聴者である私は少し寂しく感じます。時代の移り変わりかなぁ。」

「ヒカキンはん、あなたぶっちゃけ何者なんです?お笑い芸人ですか?ユーチューバーにしてはテレビ出すぎな気がします…Youtube一筋だった昔は好きだったんだけどなぁ…残念です。」

「夜中だから言うけど本気で昔はヒカキンさんとかはじめしゃちょーさんとかのYoutuberが苦手だった でも社会出て考え方180°変わってめっちゃ尊敬して好きな人たちに変わった Youtubeの大変さと、面白さが段違い」

「ヒカキンは昔はオススメにしつこく出てきてサムネがウザくて嫌いだった。今は他にもっと深いなYoutuberがオススメにでるようになってから相対的にヒカキンは好き(?)になった」

「いつも素だった昔のヒカキンが好きだった 今はたまにしか見せない」

「HIKAKINっていつからあんなに堕ちたんだろう 昔はすごいすきだったのになー」

「昔は細身の人がすきだったけど最近はヒカキンさんが好きすぎるせいか少しむちっとしているほうが好きかも」

スポンサー広告

「昔はヒカキン嫌いだったけど今普通に好きだし 前はフワちゃん気蟻だったけどテレビ出てても普通におもろいなーって感じなので第一印象だけでは決まらないもんなんだなーって感じがしてる」

「ヒカキンさん好きだけどちょくちょく変顔するのすきじゃないw 昔はもっとふざけてたのに…体にデスソースぬってヒーヒー言ってた位が1番好きだった 子供のヒーローだから仕方がないか」

「個人的にヒカキンは昔家でパラパラチャーハン作って食べて、「お母さん、あなたの味を一回で超えてしまいました。」って言ってたあたりが1番好きだった」

「昔はヒカキン大っ嫌いだった サムネの変顔が無理で、盲目的に嫌ってたけど、最近どんな生活をしてんのか知って尊敬の念が芽生えつつある でもサムネはすきじゃないです」

「ヒカキン昔はにがてだったけど、自分の持っている影響力を正しく使っているから最近は好きになりました。」

「昔はヒカキン好きだったけどもうダメです。」

「ヒカキンみてられない、、、昔は好きだったのに」

「ヒカキン昔は嫌いだった」

「ヒカキン昔は嫌いだったぜ。今は死ぬほど好き。」

「昔はヒカキン叩かれまくってたけど、ワイも嫌いだったが、流石やな、、、子どもたちを笑顔にして食う飯が美味であってほしいゾ」

「ヒカキン昔は好きだったけどCM出始めた辺りから嫌いになった」

「ヒカキンの前歯を前面に出した変顔、昔は嫌いだったけど今はリスみたいで可愛いと思う」

「ヒカキン昔は嫌いだったけどあの聖人っぷりを考えると今は嫌いになれない 腐ったシュールストレミング食べようとした動画は素直に面白かった(こなみ)」

「ヒカキン昔は好きだったけど少し経ったら嫌いになって今は好きになった」

HIKAKIN(ヒカキン)昔は好きだったけど今は嫌いのエゴサについて思うコト。

今回はヒカキンさんのエゴサの動画の意見をまとめてみました。

どちらかといえば、「昔は嫌いだったけど今は好き。」という意見のほうが多い気がします。これの理由も1億円寄付だとか、慈善事業などに力を入れている。

あとは、HIKAKINさんってなぜか悪いうわさが立たない。そーいうところから聖人君主的なイメージがついてきた影響です。

ヒカキンさんも動画でコメントしていましたが「20歳ぐらいのころは尖ってました。」まさにスーパーの店員時代。

当時は原発発言、関東の米をディスる、24時間テレビをディスる、コレコレさんとコラボ、など結構毒を吐いていました。

しかし、チャンネル登録者数が増えるとともにそーいうダーティーな世界から足を洗って新しく健全にしていく必要があったのかもしれません。

それこそ、タレント活動をするならクリーンでなければいけませんからね。

ちなみに、僕はダーティーなヒカキンさんが好きでした。今はクリーンすぎてつまらないwww

ネット配信者ならテレビタレントにはできない黒いところがあるからこそ面白い。僕はそー思います。

ただ、別に嫌いではありませんけどね。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です