戦慄かなの、本名は「〇〇かなの」だった!?徹底調査してみました。

戦慄かなのさんといえば、少年院上がりのアイドル。その切り口はインパクトがありますよね。最近はインターネットだけではなく『アウトデラックス』などテレビ進出もされています。

芸名も戦慄(せんりつ) 辞書によれば「おそろしくて震えること」だそうです。これも少年院に居たことが由来かと思いましたが、本人曰く「あまり深く考えていなくて、ヤバいやつ、ぐらいの感覚」で決めたそうです。

もちろん、戦慄かなのが本名のわけがありません。本人自ら本名をTwitterなどでは公開はしていませんが、ネット上には戦慄かなのさんの本名は上がっています。

スポンサー広告

戦慄かなのの本名は「川崎佳奈乃」「新地佳奈乃」の二つの説がある。

戦慄かなのの本名は「川崎佳奈乃」である理由とは?

戦慄かなのさんの本名が「川崎佳奈乃」であるといろいろなブログで書かれてあります。また、内閣府のホームページのNPOポータルサイトに戦慄かなのさんが代表を務めるbea「ベイ」というNPO法人の行政入力情報のところに「川崎佳奈乃」と記載されていたという話です。

ですから、本名は川崎佳奈乃であることは間違いないという見解。ところがどっこい…

NPO法人の行政入力情報の代表者名が「新地佳奈乃」に!

スポンサー広告

僕が内閣府のホームページのNPOポータルサイトを確認したときには川崎佳奈乃ではなく、新地佳奈乃と記載されていました。

参考文献 NPO法人ポータルサイトより

ただ、2chだったり、口コミサイトなどをみてもどうやら以前は川崎佳奈乃だったらしいです。何かしらの理由で、新地佳奈乃に書き換えた様子。

結婚されたんでしょうかね?その可能性は低そうですが…

ただ、法人登記をされているわけなので、その情報と同じものであれば本名でしょう。なぜ、変わったのかわかりませんが本名の可能性は高い。

ちなみに、書式第 1号 (法第 10条 。第 23条関係)

正式な役員名簿のpdfを拝見しましたが、7人の役員の方の名前が載っています。代表理事のところが新地佳奈乃ですからこれは紛れもなく本名でしょう。

戦慄かなののプロフィール

戦慄かなの
本名 新地佳奈乃
生年月日 1998年9月8日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長/体重 156㎝/37Kg
スリーサイズ 79 – 60 – 83 cm
デビュー 2017年~
活動内容 アイドル、日本の実業家

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です