タナカガが目頭切開と埋没整形の噂と整形前後を比較してみました。

パパラピーズというYoutubeチャンネル、170万人もチャンネル登録者数がいる。最近は個人でもタナカガでチャンネルも運営しており46万人の登録者がいます。

今では人気Youtuberとして活動されていますが、16歳の頃はギャルモデルとしてファッション雑誌にも登場するほど。

確かに今でもスタイル良し、顔良し、戸田恵梨香さんに似ているなんていわれています。そんな、タナカガさんですが、ファンの間では整形したんじゃないか?という疑惑も。

また、本人もあまりにも整形疑惑があったからなのか?Instagramで整形したことを説明しています。今日はそんな、タナカガさんの整形についてみていきたいと思います。

スポンサー広告

タナカガが目頭切開と埋没整形の噂と整形前後の比較ツイートまとめ

Twitterでも整形したことについては話題になっていますね。整形するというと、昔はイメージが悪かったですが、最近はそんなことはなく「かわいくなっていいじゃん。」というコメントが多くなっています。

タナカガさんに対しても批判するコメントは一切なく「美人が美人になっただけ」と称賛するコメントが見受けられました。

タナカガが行った整形手術とは?

タナカガさんはInstagramの投稿では「昔からずっと悩んでた奥二重をぱっちり二重にしてきたよ~」とコメントしているように目元の辺りが変わっているのが印象的です。

Instagramのタグに「二重埋没」「埋没法」とあるように埋没整形は確実に行っているのでしょう。そのほか、巷で言われているのが目尻切開です。

1.埋没整形とは?

所謂、埋没法のことです。「ナチュラル末広二重」「くっきり平行二重」「さりげない奥二重」「ぱっちり幅広二重」が可能な手術です。タナカガさんは「ぱっちり幅広二重」にしたのでしょうか?

メスを使わずに10~15分で施術が可能な簡単な整形手術です。また、糸を取れば元通りにすることができるので流行に合った瞼に常に変えることができるのもメリット。

湘南美容外科クリニックの料金表をみると施術数によって異なりますが、両目16,330円~44,800円となります。

2.目尻切開とは?

目尻切開は目を大きくしたい人におすすめな施術方法です。ただ、人によって目の形など顔立ちなどが異なりますので事前のカウンセリングが重要になります。

施術箇所は目尻の靭帯です。ここを施術することで目尻の高さを調整することができます。目が細かったり、小さかったりする方は少し切開するだけで大分印象が変わるでしょう。

湘南美容外科クリニックの料金は、188,920円と、まあ、まあ、高いです。

3.鼻筋のプロテーゼ

スポンサー広告

鼻筋プロテーゼに関しては公表はしていません。ただ、そのような疑惑があるということ。では、鼻筋プロテーゼとはどんな施術方法なのでしょうか?

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)ともいいます。鼻筋に人工の軟骨を入れて高くする施術です。そのため、鼻が低いとか、丸い人は、鼻筋プロテーゼを行えばスッとした鼻になります。

こちらは、整形前です。鼻筋があまりない、先端が少し丸っこいです。

鼻がシャープになっている気がします。ですので、公表していないだけでもしかしたら鼻筋プロテーゼを行っている可能性は十分考えられます。

ちなみに、頬のお肉がなくなっているからこちらも脂肪吸引しているのでは?というコメントも見受けられましたが、普通にダイエットして痩せたのでしょう。

なぜなら、まず、脂肪吸引すると部分痩せになりますが、全体的にやせているのが分かります。タナカガさんはストイックで自分磨きをしっかりとやられている方なのでこれに関しては普通に引き締まっただけだと思います。

タナカガがInstagramで整形を行ったことを公表している。

二子玉川院 湘南美容クリニック

住所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目11−7 T’s SQUARE 2階
電話番号 0120-546-698
診療時間 10:00~19:00 年中無休

タナカガさんは二子玉川院湘南美容外科クリニックで施術されたと公表しています。駅から徒歩3分らしいです。タナカガさんのように整形してみたい、興味のある方は無料相談をしてみても良いのではないでしょうか。

タナカガさんの整形に対する口コミ

どちらかといえば、みなさん称賛の声が多数。また、「なんで整形隠すんだろう。」みたいなコメントもありました。つまり、隠さずにオープンしてほしいという意見もあるぐらい。整形してもっときれいになったタナカガさんを応援しているファンの方はたくさんいる様子。一方でアンチはそんなに見受けられませんでした。

終わりに

今回は「タナカガさん」の整形について検証してみました。実際にInstagramで埋没法に関しては公表しています。そのおかげで目元の印象がずいぶん変わりましたね。

また、湘南美容外科クリニックで施術したことも公表されています。

一時期、あまり整形については語ることはありませんでしたが、そーすると逆にファンが気になりますから思い切って投稿したのかもしれません。

今の時代、整形を批判する人は大分少なくなってきています。日本でも整形は当たり前になりつつあるというか。なので、整形したからといってそれを叩くファンもいないでしょう。

むしろ、称賛する人たちが多かった印象。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です